激凹みから立ち直る方法

車の車種に詳しい女性をどう思いますか?あまりいいイメージはありませんか?詳しくない女性の方が可愛げがありますか?

A 回答 (5件)

車に限らずそういう趣味や知識のことについては、相手次第です。

    • good
    • 0

車に興味がある人でしたら、一緒に車の話を出来て好印象だと思いますよ。


少なくとも私は悪い印象を抱きません。
    • good
    • 0

車好きの男性の前なら自分より詳しいより、あまり詳しくないほうが可愛いと感じると思います。

    • good
    • 0

運転するのが好きなんだなぁーと思います。


同性同士の相談役になれるのでは?
    • good
    • 0

別に何も思わないどころか好印象になるかと。



マイナスイメージにはなりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報