アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューヨークのウォール街を東京で言えば兜町だと思いますが、五番街、タイムズスクエア、ブロードウェイはどこになりますかね?

A 回答 (3件)

比較する差が大きすぎてお話にならない。

ド田舎にある〇〇銀座と同じような差。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニューヨークはやはり大都会すぎですか?

お礼日時:2020/02/13 00:19

5番街は赤坂、六本木タイムズスクエアは日本橋ブロードウェイは新宿て所かな。

    • good
    • 1

相変わらず無駄な質問ばかり…。

「ニューヨークのウォール街を東京で言えば兜」の回答画像1
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ずいぶん私のことが好きなのね

お礼日時:2020/02/13 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!