アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹生島に行ったことある?

A 回答 (4件)

西国三十三か所参りでお参りしました。


掛け軸に御朱印頂きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の伯父も西国を回らせていただいてます。(今も行ってるよ♪)

6回位いったのかな…?

お礼日時:2024/04/06 13:58

有りますが

    • good
    • 1

No.1の方のお礼を見て大阪城に有った淀君に関わる建築物が移築された有名な神社の


有る島だったかなと思いますが、行った事は有りません。
と言うより、その周辺にも行った事が無いですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度行ってみたら?

お礼日時:2024/04/06 11:40

有りませんが、よく聞きますね!沖縄県?琵琶湖かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

琵琶湖です!

お礼日時:2024/04/06 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A