アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、御朱印集めは好きですか❓

お寺と神社のどちらが多いですか❓

「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は寒いですが本当に久し振りに晴れています。

    日中暖かくなる予報ですが、いつも全然暖かくならないので、今日も当てにはならなそうです。

    それにしても昨日の雨は、かなりしつこかったです。

    今日は夕方から、久し振りにお気に入りの居酒屋に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は2位です。♪

    「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の補足画像1
      補足日時:2024/03/27 07:09
  • HAPPY

    皆さん今日も1日宜しくお願いしますワン❗

    「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の補足画像2
      補足日時:2024/03/27 08:33
  • これはどう?

    クイズ❗

    ◇女の子が毎日ピアノの練習をしています。

    でも、どれだけ練習してもまったく上手くなりません。

    それはなぜでしょう❓






    &間違い捜し~❗⬇

    「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の補足画像3
      補足日時:2024/03/27 13:26
  • これはどう?

    :-(くれたんわしかて色々あるんやでぇ~言わんだけでの

    でもエールだけは送っとくわ❗

    「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の補足画像4
      補足日時:2024/03/27 13:59
  • これはどう?

    ベイクッチ、お礼で見た言葉ないけどは見た事ないけどの間違いやからね~

    皆さんにプレゼントを❗

    https://www.line-tatsujin.com/free_detail/4139.h …

    https://www.line-tatsujin.com/free_detail/4135.h …




    ((≡゚♀゚≡))ぬこたん2連発 笑笑 ニャー(=^・^=)♡⬇

    「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の補足画像5
      補足日時:2024/03/27 14:19
  • HAPPY

    ◇う~んやっぱりこれですな❗

    安定のさ○ちゃん○子ママお手製ピザを肴に黒ホッピーで1杯❗

    「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の補足画像6
      補足日時:2024/03/27 19:33
  • HAPPY

    ◇今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは実に久し振りに晴れましたが、北風ほどではないのですが冷たい北風が吹き荒れて予報で言うほどには暖かくならない1日でした。

    今日は春の暖かさの1歩手前の、まさに大変残念な陽気でしたね。

    明日は有休になったので、神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=AfGFbHWY4I0CmgCF

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の補足画像7
      補足日時:2024/03/27 20:03
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「毎日ただ家事をこなすだけで、やがて忘れられてゆくような生涯を送るなんて 私には考えられない事です。

    私はただ無目的に、惰性で生きたくはありません。」

    byアンネ・フランク

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13772250.html

      補足日時:2024/03/28 06:22

A 回答 (30件中1~10件)

御朱印は只では無いですよね?


幾らぐらいなんでしょうか?
安かったら始めようかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

改めましておはようございます。

いらっしゃいませ♪

1枚300円~500円が目安ですね。

出来るだけ細かいお金を用意しておきましょう。

お礼日時:2024/03/28 07:27

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

くれちゃん、ムクちゃんにいっぱい愛情注いであげてヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
デイサービスと通院で大変だけど、自分とムクちゃんを第一にね(*^^*)

とめやん、気遣いありがとう(,,- -,,)
自分も色々忙しいのに、済まないね
m(_ _)m
ダイちゃんのキスハラ、真に受けない方がいいって((*•/(•ω•* ))ヒソヒソ
キスするの見たい病だから(笑)

ダイちゃん、還暦の息子に高齢の母親へのキスを煽って、どうすんの❓❓
自分だったら、母親に出来る?
(もし生きてたらの話)
私は、父親にキスは無理('ω'乂)ダメー



歌詞

https://utaten.com/lyric/jb50910391/

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=q9EsS-Iygbs&si=-G9NY …

シロイルカ

https://youtube.com/watch?v=LVr9BXyZbQE&feature= …

突然ですが、クイズです❗

88星座の一つ、エリダヌス座は何? 更に一等星アケルナルはどこにある?
両方とも、答えてね(๑´ლ`๑)フフ

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

俺はするよ❗

亡くなってからしときゃ良かったって後悔ばかりやもん

スーパーフライはあんまし聴かんがたまに聴くとノリノリやね

星系のクイズは全く分かりましぇ~ん

エリダヌス座もアケルナルも初めて聴いたし

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/28 06:37

合言葉やないわい!勇気!決断、そして小さなプライドすてての・・・・(涙)



そう簡単には天下の宝刀は抜けずでござる‼️抜いた刃(やいば)は簡単には納められぬからのう。アハハハ

・・・・・マジにやばい。汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

能書きはええからはよやっとき(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

お礼日時:2024/03/27 21:58

今、駅前やからあと少しで。


ごちそうになります。アハハハ
なーんちゃって。

もう、体力的にも精神的にも無理やし。(笑)
うちは、姉さん女房って言ってたやろ?! 最初はかなりレモン(昔の隠語で生娘)みたいに見えたが・・・・・急変してのう・・・・・残念ですが。(涙)
やっぱり歳上は・・・・・かなあ?先日叱られ?いや喧嘩して持久戦に持ち込まれとるが、所詮勝ち目はないし・・・・・
久々に謝罪モードかのう。(涙)
実話やから辛い・・・・・マジに。
爺さま~喜ぶなよ。ダーホ‼️
笑えねえんだよ、俺にも色々あるんよ・・・・・。
仕方ないから奥の手の合いの手で・・・・・しかないか?!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

ま~た合い言葉の

土・下・座

やんな❓((o(´∀`)o))ワクワク

お礼日時:2024/03/27 20:52

またあ〰️〰️〰️よう呑めるね。


まじ、うらやましい。
わしゃ、寝る。(笑)

マジに幸せそうな爺さま~や。
つくつくぼうし・・・・・(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

はよおいで、奢ったるさかいに【実話】

お礼日時:2024/03/27 20:38

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の回答画像25
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

かき揚げ丼・海蘊・キュウリ・ポテサラ・新生姜・キムチ・味噌汁かな❓(゚д゚)ウマー今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/03/28 06:39

>おかんにチューしたか❓





嫌じゃ‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

そない謙遜せんと、な❓

お礼日時:2024/03/27 19:19

明日は休んで、母親の転院の日じゃ、ダーホ‼️(笑)


休みに他の病院やボランティアだと全く一日ゆっくりもない日々やし。泣くぞ。(笑)

薄利多売になったかなあ?人件費削減で作業しだして。
若いスタッフが増えて。汗
年配者は人によっては、サボリ方や手抜きもしっかり把握しとりやすから。(笑) 一人歳上の新人も前職が同業で切られて、うちに泣きつき、サボリ、手抜きに色々あり結果的に退職扱いではないが、ヘルプ?バイトやからこの先お呼び無しで、他の会社に契約したが毎日やないから休みはうちに来ると言ってるが、結果的には・・・・・。
まあ、依頼がないとこれないから円満退職かな?(笑)
まあ、真面目に働けば結果はあとからやからね。アハハハ
不器用でも真面目、正直に。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

依頼はこの先もあるやろな、その賑わいなら。

おかんにチューしたか❓

はよせいはよはよ

お礼日時:2024/03/27 19:16

せしぼん、私とムクに対して優しい言葉 


私の気持ちわかってくれて、ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★

頑張って治療受けてるのがいじらしくて また私のエゴかなと思うこともあってね(-ω-;)

動物病院のスタッフさんが昼休みに送り迎えしてくださるのだけど

前は喜んで行ってたのに
治療受け始めてからは
ガウガウ言って行きたがらなくなり後ろ髪を引かれる思いでね(T_T)

でも治療止めたら直ぐ危ない状態になると言われて、治療するしかないなと(^0^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Yes

わしも分かってるぞなもし❗

ムクのひたむきな生命力に期待しよ❗

ただ少しでも苦しくない様に楽しく生きてくれたら最高やんな(^ω^)

お礼日時:2024/03/27 19:15

ベイクッチ、歯科苦手といってなかったかな?


仕事探し頑張って
ヾ(o´∀`o)ノファイト!!

私がね首の手術受ける前までは異常な歯科恐怖症で長崎大学の特殊歯科に行ってて

診察椅子にも座れないくらい(*_*;
でも首の手術してから近くの歯科に行き診察椅子に座ると寝てしまうくらいになって(笑)

首の手術後、経験した事ない程の痛みで、それと何故か頭と目の上が痛くてブロック注射してもらったよ

看護士さんから「顔面と頭にブロック注射した人初めて見た」と言われたよ(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

注射そこまで嫌いではないが、頭と顔に注射は経験ないな~

とめGにさせてみたいわ~下の⬇

お礼日時:2024/03/27 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A