dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご手淫は寺社仏閣のどこでやる?寺社仏閣施設?押してくれる?巫女さんや尼さんに聴いたら教えてくれる?

質問者からの補足コメント

  • 寺社仏閣でご手淫の紙は自前で持って来ないと困りますか?紙は寺社仏閣で備え付けてますか?

      補足日時:2020/01/09 22:18
  • ご手淫おしてもらって出るまでだいたいどれくらいかかる?溜まってと時間かかる?

      補足日時:2020/01/10 00:13

A 回答 (9件)

ご手淫... ばちあたるぞ。

    • good
    • 2

あらかじめ書いた物を売っているところ、その場で書いてくれるところ、予約で書いてくれるところなども色々です。




https://youtu.be/au6uIiA95wA
https://youtu.be/4w6WOMK4aDg
    • good
    • 0

できれば口頭ではなく、紙に「御手淫をお願いします」と書いて出した方がわかりやすいと思います

    • good
    • 0

一枚の紙に書いたもの売られていますし、白紙が表紙突きで綴じられた「御朱印帳」という物も置かれています。

    • good
    • 0

ガハハ、巫女系フーゾクの手マンでしょうか?


 良いんじゃないでしょうか。

 神社は社務所ですな。ただし巫女さんがいるのは、初詣とか七五三のように大勢の参拝者見込める時だけ(アルバイト)。
 大抵はおじさんが手淫を押して、何やら書いてくれます。
「ご手淫について」の回答画像5
    • good
    • 2

手淫の意味を調べなさい。

    • good
    • 1

巫女さんと尼さんとしているところに故意を感じる。

    • good
    • 0

住職、神主も巫女もいない小さなところでは、入手は出来ませんし、いても御朱印を発行するところも限られます。



全お寺、神社でそろえて入手出来るとは思わないことです。
普通はお守りなど売る社務所で受け付けます。

そのお寺や神社で「他のところは?」と聞いても、耳にするご近所くらいしか聞けないでしょう。
ネットで調べた方が手っ取り早いかと。

※手淫は調べて下さい。
恥ずかしい変換ミスでしたね?(^o^)
    • good
    • 4

御朱印ですよね。



手淫なら家でやって下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。家でご手淫押してくれるのですか?アプリや何かですか?

お礼日時:2020/01/09 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!