アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ウィンナーソーセージは好きですか❓

ボイルするのと焼くのとではどちらが良いですか❓

「皆さんおはようございます、ウィンナーソー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて、夜からは雨の予報です。

    僕は今日は有休で神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    □僕のグルチャのメンバーさんが今日、松本人志の裁判を傍聴しに行くんだそうですよ。

    本人は今日は出廷しないみたいですが。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は7位でラッキーセブンです♪

    「皆さんおはようございます、ウィンナーソー」の補足画像1
      補足日時:2024/03/28 07:25
  • これはどう?

    ◇クイズ❗

    うらないが大好きなフィッシュがいます。

    それはどんな種類のフィッシュでしょうか。

    「皆さんおはようございます、ウィンナーソー」の補足画像2
      補足日時:2024/03/28 07:45
  • HAPPY

    皆さんに今日もプレゼント❗♥

    先着順なので、お早目にgetしてね❗

    https://www.line-tatsujin.com/free_detail/4144.h …

    「皆さんおはようございます、ウィンナーソー」の補足画像3
      補足日時:2024/03/28 12:07
  • うれしい

    皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日を通して雲が多く、晴れる事はなく おまけに予報よりも早く雨が降り出しましたが それでも車載温度計は14℃まで上がり 漸く春らしい陽気にはなって来ました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    神奈川ラジウム温泉まで、今日も大渋滞でした。

    火曜日なので、帰りに1週間分の食糧の買い出しをします。

    明日は夕方からまたいつも居酒屋に行くのかなと。(-_-;)

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=XgZabu4kl6guFATs

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ウィンナーソー」の補足画像4
      補足日時:2024/03/28 20:00
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「自らを尊しと思わぬものは奴隷なり。」

    by夏目漱石

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13773164.html

      補足日時:2024/03/29 06:15
  • うーん・・・

    ◇猫とヤギさん、済みません

    コメント頂いた時にはまだ帰ってませんでした~。

    「皆さんおはようございます、ウィンナーソー」の補足画像6
      補足日時:2024/03/29 06:17

A 回答 (27件中1~10件)

皆さんおはようございます。

今日も良い一日をお過ごし下さい。んで爺さま~おはよう。
今日も元気そうやなあ?(笑)
さあ!家を出発時間だよ。
ほにゃらねえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

おはようございます。

お仕事頑張ってくださいね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

お礼日時:2024/03/29 05:35

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦
雨が降ってる☔

今日は、美容室行く予定だけど荒天だったらどうすっぺな(どうしようかな)(´-ω-)ウムム
食糧買い出し、高カロリーな物か酒煙草しかなさそう(笑)

クイズの正解は、エリダヌス座のエリダヌスはギリシャ神話に出る川の名 一等星アケルナルの位置は、天の南極近くでした(*^^*)
南極星はないよ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=hXuRWqbqZXM&si=4iCt5 …

くれちゃんなら、ピンとくるね

https://youtube.com/watch?v=AZp0hNwK6tA&si=aSPyC …

豪快な歯ぎしりたてて、マウスピース着けてる❓

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

雨降ってるね~やだやだ

食糧買い出し、酒だけ外れやね

わしゃ家で晩酌はせん主義

疲れて爆睡したから、リンクは後でゆっくり見るわ

天体に関するクイズは答えられんと思ってね(*_*)

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/29 05:43

こんばんは(・ω・)



今自分で回答したの見たら、粒マスターカードになってました
(~▽~@)♪♪♪ 
勿論、粒マスタードの間違いです(・ω・)
お邪魔しましたm(。-ω-。)m

では、良い夜を(o・・o)/~

ポンタさんは、まだ帰ってないのかな❓
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんばんは。

来てくれてありがとうございます。

粒マスターカードは全然気づきませんでしたよ。

僕は昔クレカではちょっととラウマになる事がありましてね。(>_<。)

お邪魔だなんて言わずに、僕のスレは故郷だと思っていつでも気軽に来てくださいね。

これからもポンタのスレをどうか宜しくお願いします。

お礼日時:2024/03/28 21:23

風呂終わったあ??


スッキリ‼️サッパリ‼️やろ。
まさに俺の財布みたい。(笑)
さあ、明日も早く出るからそろそろ寝るかねえ。(笑)
よそ見せず、焦らず、急がず、太らず??安全運転でお帰りやす。(笑)

では皆さん今日も一日お疲れ様です。(笑) おやすみなさい。
良い夢を・・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

スッキリしたで~

雨凄いぞ、気つけてな

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/28 20:57

こんばんは。


ウィンナーソーセージは好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いーさん、こんばんは。

ウィンナーソーセージは好きなんですね。

分かりました。

ウィンナーソーセージは美味しいですね。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/28 19:57

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ウィンナーソー」の回答画像22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

秋刀魚開き・海蘊・白菜柚子風味・キュウリ・味噌汁・イカナゴかな(゚д゚)ウマー今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/03/28 19:53

明日と明後日に月曜日もどすよん。

(笑) 作業人数減らされたからなあ、中々きついんよ。
んじゃ気を付けて。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

充実しとんね~。

そないに稼いでどうするん❓

お礼日時:2024/03/28 16:47

爺さま~、スレはたまに?


スレッスレの○玉出したろか?
アハハハ 削除されるわい。
せっかくの休みもなんちゃかんちゃで・・・・・。(涙)
明日はちょっとハードになると連絡が・・・・・。汗
ちょっと心配になるよ。まあ、気合いでしかないがの。(笑)
温泉は何時から?サウナ行きたいなあ~。来週暇になったらサウナ行こっと。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

今向かっとんが大渋滞やわ(泣)

月末やからかなぁ

明日仕事やっけ❓

お礼日時:2024/03/28 16:15

せしぼん、労いの言葉


ありがとうございます
ヾ(o´∀`o)ノ

やはりキツいけど、転ばなくなって イスから1回で立てるようになり着実に筋力が付いてきてるように思えるよ(๑'ᴗ'๑)

ムクは猫みたいな犬だから素っ気ないです(^0^;) まあ迎えに来て下さる介護士さんには愛きょう振りまいてるけど(≧∇≦)b
 
前から吠えないから番犬にもならないよ(;^_^A
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

精一杯ひたむきに生きている小さい生命の姿を見てたら、くれたんも頑張らなと思うやんな❗

さっきのリンク間違うたみたい、めんごめんご

ちと古いがこれでも見てえな⬇

https://youtu.be/GBQbiWchvgQ?si=7F7vK8_OIlu4ooFp

お礼日時:2024/03/28 15:24

ベイクッチ、ヨウムの、るいちゃん、ありがとうね(≧∇≦*)



久しぶりに 見たよ
「おとこ⤴」で志村動物園に出て爆笑ものだったヾ(≧∇≦)アハハハ

クイズは
「鮎」あゆ だと思います(^^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!大正解

ご褒美⬇

https://youtu.be/vNaMUplvU_s?si=CmmnO0FSelojdsE8

お礼日時:2024/03/28 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A