dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、ウィンナーソーセージは好きですか❓

ボイルするのと焼くのとではどちらが良いですか❓

「皆さんおはようございます、ウィンナーソー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて、夜からは雨の予報です。

    僕は今日は有休で神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    □僕のグルチャのメンバーさんが今日、松本人志の裁判を傍聴しに行くんだそうですよ。

    本人は今日は出廷しないみたいですが。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は7位でラッキーセブンです♪

    「皆さんおはようございます、ウィンナーソー」の補足画像1
      補足日時:2024/03/28 07:25
  • これはどう?

    ◇クイズ❗

    うらないが大好きなフィッシュがいます。

    それはどんな種類のフィッシュでしょうか。

    「皆さんおはようございます、ウィンナーソー」の補足画像2
      補足日時:2024/03/28 07:45
  • HAPPY

    皆さんに今日もプレゼント❗♥

    先着順なので、お早目にgetしてね❗

    https://www.line-tatsujin.com/free_detail/4144.h …

    「皆さんおはようございます、ウィンナーソー」の補足画像3
      補足日時:2024/03/28 12:07
  • うれしい

    皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日を通して雲が多く、晴れる事はなく おまけに予報よりも早く雨が降り出しましたが それでも車載温度計は14℃まで上がり 漸く春らしい陽気にはなって来ました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    神奈川ラジウム温泉まで、今日も大渋滞でした。

    火曜日なので、帰りに1週間分の食糧の買い出しをします。

    明日は夕方からまたいつも居酒屋に行くのかなと。(-_-;)

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=XgZabu4kl6guFATs

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ウィンナーソー」の補足画像4
      補足日時:2024/03/28 20:00
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「自らを尊しと思わぬものは奴隷なり。」

    by夏目漱石

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13773164.html

      補足日時:2024/03/29 06:15
  • うーん・・・

    ◇猫とヤギさん、済みません

    コメント頂いた時にはまだ帰ってませんでした~。

    「皆さんおはようございます、ウィンナーソー」の補足画像6
      補足日時:2024/03/29 06:17

A 回答 (27件中11~20件)

くれちゃん、お帰り。

(笑)
疲れたやろ?アハハハ
ムクちゃんもきっとお帰り、お疲れ様って言ってるんやない?

自分も頑張るからと。(笑)
言葉では伝えられんからね。
可愛いよねえ。(笑)

爺さま~なんかリハビリどころか贅沢三昧の顔パンパン。(笑)
腹は臨月!口は弁護士!心は詐欺師なーんちゃって。(笑)
まあ、皆頑張ってるし、会話出来る場所を提供してくれてる爺さまも何らかの良いところも?
知らんけど。アハハハ

爺さま~退屈なん??
俺が仕事なくて暇で暇で仕方ない時には忙しくしてたが?(笑)
急に有休で暇しやがり。(笑)
うちにバイト来たら?アハハハ
かなりの運動になるよ。(笑)

なんか俺は体重は変化ないが、肩??あの力コブの場所が太くなったような?(笑)
ジムより効果ありそう。(笑)
なんかそれなりに鍛えてるかも。これでタバコと酒を辞めると良いんやが中々ねえ。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

何か言うたか❓

顔シワシワ・口からは嫁への謝罪・心は実はマザコンのくせして

たまにはスレ出してみ~

こちとら画像貼れんでフラストレーション溜まってんねんから

お礼日時:2024/03/28 15:02

ただいま(๑'ᴗ'๑)笑


デイサービスでリハビリしてきたよ

だいちゃん皆さん、こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

ウインナーソーセージは大々大好きです
どちらも良いけど

ボイルした方が少しはカロリー落ちるかなと思って つぶつぶマスタードをたっぷり付けて食べますヽ(゚▽、゚)ノ

皆さん今日も良い日でありますように(*´ω`*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこんにちわぁ~いだな❗

デイサービスのリハごくろはん、難儀やねぇ(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

ウィンナーソーセージ大々大好きで、ボイルした方が少しはカロリー落ちるかなとつぶつぶマスタードたっぷりつけて食べてるんやね❗

分かりやした

最近はボイルの方がパリっとして肉の旨味感じる気するわわしゃ

何せ豚肉大好きやかんの(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

松本人志裁判終わったね~

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の午後をお過ごしください☆

お礼日時:2024/03/28 14:46

やっと帰宅・・・・・。


ソーセージは諦めた。(涙)
有るもの食べてビールする。
病院と施設の二重払いやもんね。施設をまだ解約できんし、少しやが回復しとりビックリ。
アルツハイマーってなってたが、病院のスタッフも転院する病院から聞いてたよりしっかりしとると。不思議と初対面だと空元気としっかりするんだよね。まあ、最後まで面倒見てやらんとね。(笑)

シワデブコンビって。(笑)
ベイクッチも腕上げたなあ?(笑) デブパンだけで充分ですよん。アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

おがーりー

せなんや、ほんなら嫁より症状軽そうやなぁ❓

ちゃんとチュッチュしたりや~顔面にな

ソロガンホーでええんちゃう•́ω•̀ )?

お礼日時:2024/03/28 14:31

今日は、エロトークなんか❓


でぶしわが、普段よりノリノリだと思うのは私だけ?─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つバビューーーン!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

タイの靴履いてんねん

お礼日時:2024/03/28 13:46

嫌いです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

まどぅかさん、こんにちは:-)

嫌いなんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の午後をお過ごしください

お礼日時:2024/03/28 13:04

そうそう、チューするぞってね。

最初は、セクハラだあとか言ってたが、愛情表現やと言ったら、わかった、言う通りにするから離れてと。アハハハ
じゃないわい!笑えんやんかあ?(笑) 嫁にセクハラなんて言われたんやど。惨め~。
しかし、これで当分はまたわがまま出来るかも。ブハハハハハ

病院の昼休みやから待ってるんやが待ち長い。疲れてきたあ。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

晩はマスタード&ケチャ添えの粗挽きフランクとキンキンに冷えたビールにせなわしのフランクお見舞いすっど❗とか言うてみ

恐怖からたちどころに用意するで~【真実】

お礼日時:2024/03/28 12:50

覆面したほうが、おかしいやろ?ダーホ‼️(笑)


ウインナーを粗挽きマスタードで食いたくなった。爺さま~のせいやあ~。ビールも欲しい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これはどう?

嫁はんに用意してもらい~

言う事聞かなブッチュウしたるでと脅して♡

お礼日時:2024/03/28 12:04

とめやん、退屈ならこれでも見てね(*^^*)


病院お疲れ様(*Ü*)

https://youtube.com/live/xZFTvplBMqM?si=eFQHMt2- …

くれちゃん、動物好きに(^_^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

わしにはないんかい

お礼日時:2024/03/28 11:48

ダイちゃん、キスの夢見てんか?(笑)


悪趣味だな(¬д¬。) ジーーーッ

  _,,..,,,,_ zzz ブチュッゴリ ガスブ~ッ❗
 / ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

うっせーうっせーうっせーわ❗

お礼日時:2024/03/28 11:47

爺さま~寝たかあ?


転院で次の入院する病院に着いたんやが、検査だのなんやのと、昼過ぎそう。(涙)
朝から飯食ってないし、腹は減るし、休みやからビール呑みたいし。(笑) 身体は痛いし重たいし。あ~はよ終わらないかなあ?(笑) 今宵は温泉かあ。
忙しいやっちゃ。(笑)
ゆっくりリフレッシュして、また元気にお肥りやす。(笑)
しかあ〰️〰️〰️し、退屈じゃあ。アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

朝飯食ってないん❓Σ(・ω・)

病院に売店ないんか❓

菓子パンくらいあるやろに

あっ覆面忘れんときよ

そない顔見せたら店員ビックリするから【実話】

お礼日時:2024/03/28 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A