アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が料理を作っているときに塩と砂糖を間違えて
甘いスープができました。
親は怒っていましたが
塩と砂糖間違えたくらいで
怒られてはかわいそうと思います。
嫁て旦那の実家唯一他人ですよね。
そんな嫁を叱るのは鬼ですか?

A 回答 (7件)

自分の娘なら もっと怒ります 嫁さんだから甘い怒りに

    • good
    • 0

嫁の「不注意」を叱るのは当然でしょう。

叱らない、つまり不注意をたしなめられない方がバカです。あと、間違わない方法をアドバイスしておけば完璧ですが・・・
    • good
    • 0

味見して失敗に気付いても、捨てられないのが嫁ですよ。


なんとかする方法があるかもしれないって思っても、料理のベテランじゃないともっと悪化させるかもしれないし、その分の調味料を無駄にしたってますます怒られるのも嫁。

失敗しなくても見た目が悪いとか、「嫌いなものを入れやがって」とかと味見すらしてもらえないのも嫁。
・・・お前の嫌いなものなんて知るか‼って思っても、それを口に出したらもっと怒られるのも嫁。

おまけに親まで否定される。
「どんな育て方をしたんだ」

↑全部経験した元嫁です。
こういう時に夫が無言なのが一番辛いんですよね。
    • good
    • 0

他の人回答意見が


雑で
どうでもいいような回答
やめようよ
    • good
    • 0

鬼ですね


美味しいものを作るのに
色々と考えていたと思うし
叱るとは 
  おいそ この旦那
お前がきちんと 
ほろうしてやれよ って
言いたいね
かわいそうでしょ
大事にね
    • good
    • 1

味見しないのかねその嫁は・・・・・

    • good
    • 2

そこは笑いに変えるべきですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!