dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、御朱印集めは好きですか❓

お寺と神社のどちらが多いですか❓

「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は寒いですが本当に久し振りに晴れています。

    日中暖かくなる予報ですが、いつも全然暖かくならないので、今日も当てにはならなそうです。

    それにしても昨日の雨は、かなりしつこかったです。

    今日は夕方から、久し振りにお気に入りの居酒屋に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は2位です。♪

    「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の補足画像1
      補足日時:2024/03/27 07:09
  • HAPPY

    皆さん今日も1日宜しくお願いしますワン❗

    「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の補足画像2
      補足日時:2024/03/27 08:33
  • これはどう?

    クイズ❗

    ◇女の子が毎日ピアノの練習をしています。

    でも、どれだけ練習してもまったく上手くなりません。

    それはなぜでしょう❓






    &間違い捜し~❗⬇

    「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の補足画像3
      補足日時:2024/03/27 13:26
  • これはどう?

    :-(くれたんわしかて色々あるんやでぇ~言わんだけでの

    でもエールだけは送っとくわ❗

    「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の補足画像4
      補足日時:2024/03/27 13:59
  • これはどう?

    ベイクッチ、お礼で見た言葉ないけどは見た事ないけどの間違いやからね~

    皆さんにプレゼントを❗

    https://www.line-tatsujin.com/free_detail/4139.h …

    https://www.line-tatsujin.com/free_detail/4135.h …




    ((≡゚♀゚≡))ぬこたん2連発 笑笑 ニャー(=^・^=)♡⬇

    「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の補足画像5
      補足日時:2024/03/27 14:19
  • HAPPY

    ◇う~んやっぱりこれですな❗

    安定のさ○ちゃん○子ママお手製ピザを肴に黒ホッピーで1杯❗

    「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の補足画像6
      補足日時:2024/03/27 19:33
  • HAPPY

    ◇今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは実に久し振りに晴れましたが、北風ほどではないのですが冷たい北風が吹き荒れて予報で言うほどには暖かくならない1日でした。

    今日は春の暖かさの1歩手前の、まさに大変残念な陽気でしたね。

    明日は有休になったので、神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=AfGFbHWY4I0CmgCF

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、御朱印集めは好」の補足画像7
      補足日時:2024/03/27 20:03
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「毎日ただ家事をこなすだけで、やがて忘れられてゆくような生涯を送るなんて 私には考えられない事です。

    私はただ無目的に、惰性で生きたくはありません。」

    byアンネ・フランク

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13772250.html

      補足日時:2024/03/28 06:22

A 回答 (30件中11~20件)

わしゃ、爺さま~と違い繊細かつピュアハートやし。

(笑)

なあなあ、爺さま~まさかこんな歳に自分がなるとは。(笑)

酒は水で薄まるが寂しさは酒では薄まらず。今宵はどんな酒呑むか?ってね。アハハハ

まあ、身体と年齢を相談してゆっくり毎日を・・・・・。

皆、辛いからね、ここや違う場所で笑えると小さな幸せ。(笑)

一日一日?一瞬にも感謝・感謝でえ〰️〰️〰️すねえ。(笑)

わしゃ、朝は地獄で今は天国ですがの。アハハハ

当たり前に感謝・感謝。(笑)
巡り会えた皆さんに感謝・感謝
そして爺さま~には・・・・・
・・・・・まあ、良いかあ?アハハハ 1月、二月はめちゃくちゃ暇やったんに。(涙)
コンスタントにバイトが欲しいどす。わがままだよね。俺の。アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

はいはい、洗剤且つポアなハートなんやね、了解

あんまはよにポアされん様に(笑)

自分嫁とおない年やないの❓

素敵な奥様居てるのに何が寂しい言葉なぞあるもんか

明日は休みやんな❓

お礼日時:2024/03/27 18:39

皆さん今日も一日お疲れ様です。

(笑)
ベイクッチは元気??
爺さま~の良いところは、無駄に元気と、どうでも良いところかな?ブハハハハハハ

くれちゃん、本当に毎日心配だよね。ムクちゃんの姿を前から見てるけど、ちょっとやはり元気が・・・・・。ちょっとそう感じて。なんか辛いってより心配そうな感じが。
でもムクちゃんはムクちゃんなりに心配しながら頑張ってるんやねえ。だからまたそれがねえ、可愛くもあり、可哀想であり・・・・・。なんと言って良いやら・・・・・。でもくれちゃんとムクちゃんの気持ちは理解出来るよ。うちのが癌で入院中に愛猫が具合が悪く腎臓だったし。あの時間は本当に辛かったから。

爺さま~には、エリエールでも送ってやろかのう。(笑)
居酒屋、カラオケ、温泉と動ける元気なうちに楽しみなされ。
金と身体とどっちも可能なら。
アハハハ いつかは出来なくなるんやしなあ。俺も夕方に仕事上がりの風呂と晩酌は本当に楽しみやし。このためにバイトを朝早くから行ってるようなもんよ。アハハハ 小さな幸せに感謝・感謝やね。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

おう帰ったか、おきゃーり

パンパースなら嫁のがまだ余っとるさかいに要らんよ~

病院では使えんからの

出来なくなったら安楽亭や❗

(不適切用語につき掲載不可)

鈍感なとめGに分かるかな~❓

お礼日時:2024/03/27 18:16

くれちゃん、歯科行ってるのはとめやん



私は行ってない(笑)
職探しファイトのエールに変えとくね(* 'ᵕ' )☆

クイズの答え

ドとレしか弾かないから
>どれだけ練習しても、まったく上手くなりません。

ダイちゃん、次の日曜日は花見だって(´。・o・。`)イイナァ ...
何でそんなに元気なの❓
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

こんにちわぁ~いだな❗

クイズ答えは大正解❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

前にも出したかな❓

お礼日時:2024/03/27 17:34

だいちゃんは毎晩のようにカラオケや居酒屋や色々出かける元気あるでしょう~



私なんか病院か、デイサービスくらいだよ
1年に2回ほど行きつけの店にカラオケに行くくらい、お酒は飲めなくって(-ω-;)

こっちがエール欲しいわ(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

(๑´∀`๑)_尸゛ ふぁいとぉ~!!

お礼日時:2024/03/27 13:56

せしぼん、ベイクッチへ



ムクは、もう少しで14歳になるのだけど、そして去年夏に慢性腎不全と診断受けて余命3ヶ月と 

でもお腹に皮下点滴を週5回受けて、それが痛いらしい(+。+)
そのお陰で生きてくれてます

姿も余り変わらないから本当に腎不全?と思うくらい(*_*;

せしぼんもベイクッチも歯医者さん頑張ってとムクが言ってます(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

わしにもエールくで~❓(T_T)

お礼日時:2024/03/27 13:42

こんにちは(*Ü*)


桜咲き始めたの? やはり南から春は来るんだね✿.*・
とめやん、(*´︶`)ノオツカレサマ♪
全身痛くない❓ 大丈夫?

とめやん用



_( _ U ' ꒳​ ' )_垂れ耳

https://youtube.com/watch?v=GWgWJdtWTrc&si=57qdt …

https://youtube.com/watch?v=lhTFXLJPujM&si=bx11g …

歌詞

https://utaten.com/lyric/mo15022402/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

こんにちわぁ~いだな❗

ホーランドロップ❓見た言葉ないけど人懐っこそう

和楽器バンドもありがとちゃんだな❗

予報ほどには暖かくならんね~

お礼日時:2024/03/27 13:02

こんにちは。


御朱印集めは好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、こんにちは。(⁠•⁠‿⁠•⁠)

御朱印集めは好きなんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/27 12:53

処分場が1時からやからあと三十分は暇でやんす。

(笑)
明日は転院でバイトは休み。
金曜日、土曜日、んで月曜日にまた現場作業が。マジ疲れる。

満開ではないが、それなりに咲き始め?かなあ?種類や桜にもよるんやろうけどね。部分的に咲いてるのと、まだなのと。
一杯やりたくなるね。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

金土月とは充実しとんね~裏山鹿。

わしゃ来週の月曜日まで仕事有休であれへんのよね

タイの靴履きそうなのだ❗

お礼日時:2024/03/27 12:38

早弁は、昔の現役時代の話やわい!今は普通に昼飯してる。

(笑) 朝が少し早目やから11時半くらいが昼飯なんよ。んで十二時半くらいから作業開始やが時と場合で違うよ。今は処分場の手前で飯して桜眺めてた。
天気も良いし気持ち良いよ。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

もう満開か❓

埼玉五分咲きやが、ここんとこの寒さで散りそうやわ

愛妻弁当ええな~

お礼日時:2024/03/27 12:32

皆さん半日お疲れ様、


爺さま~は昼寝でお肥りさま。
メビウスは五百円なんやね?
なら十一個買えるよん。五千数百円やから。(笑)
三年前の最低賃金やしなあ。
日曜日の花見は楽しみやなあ?
ヘマせんように。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

今休憩か❓

また早弁したんか•́ω•̀ )?

お礼日時:2024/03/27 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A