アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服のサイズについて 僕は高校生で身長167cm体重48kgウエスト60cmです。
とあるキャラクター物が好きで自分の部屋にはそのキャラクターのフィギュアやぬいぐるみなどでいっぱいです。
最近パジャマもそのキャラクターものにしようかなと思ったのですがサイズが150までしかありません。

ちなみにユニクロのヒートテックのMを今着ているのですがぶかぶかです。
150のキッズ向けパジャマは僕は着れますか?着れたとしてもサイズが小さすぎますか?

高校生がキャラクター物を着ているのはどうなのかなと思われるかもしれませんが、僕はそのキャラクターが大好きで部屋着(パジャマ)としてしか使用しませんので回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。

    普通のパジャマです…。

    150ってMサイズのシャツと同じサイズですか?Sサイズと同じですか?

      補足日時:2020/02/13 12:11

A 回答 (2件)

好きなら着たら良いと思うよ。

でもね、冬とか寒いよ。腕と足がパジャマから出てしまうからね。すると、風邪を引いてしまうかも知れません。それを考えたら、キッズ向けパジャマのキャラの絵だけ切り取って、それと同じ色の、自分のサイズのパジャマに縫い付けるのが1番いいかな。僕ならそうするね。裁縫が上手なお店に頼めば、できると思うよ。
    • good
    • 0

これ?


 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%8 …

…大丈夫。余裕です。
「服のサイズについて 僕は高校生で身長16」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!