プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライドンの塔9Fにある宝箱にたどり着くには
どうしたらいいでしょうか?宝箱側にはシーソー通路に
おける石像が無いような…なんとかどこかから移動させようと
考えてみましたが、解らないです。どなたか事細かに説明して
くださる方、お願いします。(文面での説明は難しいかも
しれませんが…)

A 回答 (2件)

ヒントですが、階段がエスカレータに、なってる所が有りますから(下から上に石像を持って行く)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
エスカレーターで下から上へ持って行くことは
分かっていたのですが、どーやらとんでもない
ところにまで石像を持って行き過ぎたよーで(^^;
一度、塔を出直して石像の位置をもとに戻して
やってみたら出来ました(^▽^;

お礼日時:2005/01/01 13:20

http://gamekouryaku.com/dq8/index.html
http://dq8.dqnet.to/
に詳しい解説があります
石像を階段の下に持っていくと自動的にあがります
上記のアドレスに詳しいことが書いてありますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらのサイトはちょくちょく参考にさせて
もらってました。改めてもう皆さんいろいろ
まとめてて凄いなwと感心です!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/01 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!