プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が4歳年上で一人暮らしをしています。料理など家事全般なんでもこなせて頭もいいです。
そんな完璧な彼氏に喜んでもらえたりしてあげられることってなんでしょうか?
思いつくことがあれば教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

エッロエロなこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねw私なりに頑張って見ようかと思いますwアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/02/13 15:54

なんでもこなせてしまう人ならそれなりにプライドも高いでしょうからね。


何でも「ハイハイ」と黙ってついて行く、笑顔は絶やさない、三歩下がって…って姿勢を見せるくらいかな。
少しオーバーなくらいに喜んであげれば彼氏さんは満足なんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りなんです!姿勢が大事ですね、すごくありがたいアドバイス頂けて嬉しいです頑張ります!

お礼日時:2020/02/13 15:54

彼氏に料理や家事を教えてもらうこと。


2人でやればなおのこと楽しくなりますよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!その手があったか、とすごくいいアドバイス頂けて嬉しいです!

お礼日時:2020/02/13 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!