電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 140人も歌っていました、点数低っ!

    「明日は特別スペシャルデー、一年一度のチャ」の補足画像1
      補足日時:2020/02/14 22:39
  • へこむわー

    歌詞の記載は著作権違反になる、とのご指摘がありましたので以後気をつけます。

      補足日時:2020/02/17 04:54

A 回答 (4件)

ですね。


バレンタインデーキッスです。(^_^;)
リボンをつけて、ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はい!

国生さゆりさんのモノマネ、やります(笑)

お礼日時:2020/02/13 21:00

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

(´▽`;) '`'`

それは残念ですね。
ちなみに私はチョコレートを買いません。

本命に100円単位のお菓子を贈るというのは、大人としてはちょっとプライドが許せませんで。

お礼日時:2020/02/13 20:52

No.1です




| 質問の言葉が足りませんでしたか。

いえ、歌詞の記載は著作権違反になるのであまり触れないようにしただけです。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。

ここはまだ浅いもので、やんわりとありがとうございます。

お礼日時:2020/02/13 19:56

そうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

質問の言葉が足りませんでしたか。

やっと明日休みなのですが、ちょっとお疲れ気味でテンション低くてすんまそん・・・

お礼日時:2020/02/13 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!