電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯並びいいですか?
二重いいですか?

「歯並びいいですか? 二重いいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

前歯二本がすきっ歯で気になるね。

目はよく分からない、キョロちゃん?
    • good
    • 0

二重は綺麗だと思います


羨ましいです

歯並びはよくわかんないけど普通だと思います
    • good
    • 1

綺麗だけど、怖い(><)、、、

    • good
    • 1

怖い・・・。

(T_T)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!