プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。悩みがありまして、相談させていただきます。
今あまりにもモヤモヤしすぎて、誤字や日本語がおかしかったりするかもしれませんが、ご了承ください。
僕はネットで知り合った女性と付き合って今1ヶ月くらいになります。
その彼女をAと仮定しますね。
Aさんは日頃他の男と通話しながら、ゲームしています。
Aさんにいつも僕も誘ってと言いましたが、その時だけわかったといいます。
一応そのゲームが終わったら通話はさせてくれますが、優先順位がそのゲームする男が優先になっています。理由はその男性とあまりできないし、僕くんはいつでも話せるじゃんと言っていました。

今日はバレンタインデーですが、なにも言わないし、サプライズでプレゼントしてくれるのかな?と思いましたが、僕の住所は知らないんですよね。

彼女の誕生日は張り切って、ペアネックレスやディズニーホテル、ディズニーなどいろんなサプライズを準備していましたが、日頃全然優先してくれないし、LINEの頻度も低く(モバイルゲームとPCゲームしてるから)て、こっちが馬鹿らしくなってしまいます。

Aは嫉妬してくれますが、嫉妬の割にはなぜ優先してくれないのか疑問です。
Aが前こういったことがあります。僕くんは絶対好きに居てくれるから安心すると・・・僕自身も毎日のように好きだとか早く会いたいねと送っているのでそこは安心しています。

Aの行動にいつも振り回され、モヤモヤな感じで嫌な気持ちにもさせられて、自分は何してんだろ、付き合うってなんだろ、恋人ってなんだろと思ってて、接し方がわからなくなっています。

みなさんはこんなダラダラした関係ってどう思いますでしょうか?

ちなみにお互い大学生です。

A 回答 (1件)

彼女にキープされてるだけでしょう。


残念だけど、一般的な「好き合ってる男女がお付き合いする」とは程遠い関係に見えます・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね・・w

お礼日時:2020/02/14 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!