限定しりとり

第2弾

雑談

「第2弾 雑談」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 突然、締めてしまいすみませんm(_ _)m

    補足を使いきったら、お礼が出なくなり又新たに建て直しましたm(_ _)m

    回答頂いた方、此方で又宜しくお願いします。m(_ _)m

      補足日時:2020/02/15 01:19
  •   補足日時:2020/02/17 16:04

A 回答 (38件中1~10件)

澄ルン


質問に回答したけど、どうしたん?
何かあったんか?
聞くだけなら出来るから抱え込まないで話せる範囲で話してな~。
    • good
    • 1

スミルンおはよう!笑


今日も宜しくお願いします。

今日はメチャ寒いねえ

朝からびっくり!笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1

スーミン、もう寝たよね?お疲れ様( *´︶`*)



>みやちゃんのスレつぶそうぜ!!(ノ∀≦。)ノオモロイ
さすがスーミン(笑)
(*´꒳`ノノ゙パチパチ

♪朝の音楽(^-^)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1

スミルンお陰様で楽しかったよ



Thank you♪(⌒∇⌒*。)

またね~おやちゅみ(-_-)zzz
「第2弾 雑談」の回答画像35
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、お礼のルイちゃん見たよ〜!
男の子やってんや〜
可愛いなぁ〜
なんでも話しそうやし、なんかどっかの方言までも混じっとりそう!

明日、クレちゃん整形に行くんやったら、寒くないようにマスクして、おやすみ〜!
そのワンちゃんカワユス♡♡
(◆*∪ε∪p眠q)zZねよねよー!

お礼日時:2020/02/16 23:54

私の十八番


胡浜三郎「女のまごころ」~本人映像


HAA996 津軽の花⑥ 原田悠里 (1999)
https://www.youtube.com/watch?v=0Uw5mnaWkkc
フル、裏声で熱唱。咲くんの忘年会にて。
「第2弾 雑談」の回答画像34
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずみちゃん、下のはまだ分かるけど、この上の女のまごころさ〜
前も聴いし、悪いけど映像も歌も うちにしたら壺に入ってもて
さっきから、笑って笑ってわらってほしいのおー!!きばってまうわ爆笑!
これは、物凄い 歌ってる人
自己陶酔しとるけど、まわりはあかんて!!笑

でも、有難う!落ち込んだ時
きくわ!パチパチパチ
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

原田さんのは、チラッと天童よしみが映っとるけどさ、あれもつぼる爆笑

有難う⤴︎⤴︎⤴︎

おやすみー!笑ってねられへん

お礼日時:2020/02/16 23:12

おパンツは総レースを穿いてるじょ!


毎晩穿き替えてるじょ!
文句あんのか!
「第2弾 雑談」の回答画像33
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そーなんや!!
意外!

なんか、ずーと一緒のん履いてそう笑笑!うそうそ!

言う事あったけど、やっぱりやめとこ笑笑

おみゃさん、明日寒いらしいから
また、風邪ぶり返さんよーにな!
クレちゃんにも言うといて!

お礼日時:2020/02/16 21:02

呼んだか~!

「第2弾 雑談」の回答画像32
    • good
    • 3
この回答へのお礼

またぱくっとるー!!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

全然呼んでないで。笑
うそうそ!

おみゃーさんは、あれ?
パンツはきかえとるん?

お礼日時:2020/02/16 20:55

https://sp.uta-net.com/song/142123/

ご参考までに。
歌、歌、チンチンじゃないよ〰〰〰!笑
アハハハハ
確かに聞こえるかも。
アハハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うん!爆笑爆笑

実は耳にするやつを無くして

ボリューム落として聞いとってん☝️初めは。

ほんで、さっきかは大音量で聴いたら

ウタウタチンチンやーーん!笑笑
!多分、密集しとる家やから

周りに響き渡っとるかも笑笑

反響する近くに、住んどるから家の中の声聞こえるみたいやねん!笑

3回聴いてもた。笑笑

セシルさん有難う!

お礼日時:2020/02/16 20:51

ちょいとマイナーやったけどふざけたこれも好きだった。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

この、愛の狩人はどっかで聞いたことあるー!

ダイちゃんとこに貼った??

宮ちゃんとこかな?

面白い曲やから余計に覚えとる。

ふざけ過ぎても面白かったら
永遠の曲やんな〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑笑

セシルさんが、蠍座の女をカラオケで歌うやって!爆笑

懐かしい?笑

うちのも、楽しめてくれたあ?

明日、寒いんやったら、ちゃんと

温くして風邪気を付けてよ☝️

寝たかな?

わらける歌、又貼って〜!

おやすみー!

お礼日時:2020/02/16 20:33

飲んじゃったあ~!笑


一本(瓶)だけ!笑

演歌は酒を飲みたくなるんだなあ~!笑

さそり座の女もカラオケいけば歌うよん!笑

おんな占いは水原弘のへんな女って曲と同じ時期に流行った歌だったような??
小学生やったからね。
アハハハハ



かなり古いけど?!
スミルンは知らないかもねえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにこれー!爆笑爆笑

歌歌チンチン 歌チンチン

これも、耳にこびりつくー笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

でも、歌にはなっとるやん☝️笑

変な女が言いました〜

昔はこんなんが流行っとったんや!

この頃、セシルさん 小学生やったんね。

うちは、知らんけどなんか 初めて聞いたと思われへん曲やわー!笑

お礼日時:2020/02/16 20:26
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!