アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 三島大社へ初詣に彼女と一緒に行こうと思います。その帰りに、何処か観光して帰りたいのですが何処かお勧めの場所は無いでしょうか。

A 回答 (1件)

こういう質問は,大まかで構いませんから,出発地や希望くらいは書いておいてくださいね。


それでないと,どこをお薦めして良いのか,判断しにくくなってしまいますからね。

ということで,探す手助けだけをします。

HelloNavi 静岡~静岡県観光ガイド~
http://kankou.pref.shizuoka.jp/

というサイトを活用してください。
「DIY旅プラン」をクリックして,コースを作成するか,または,「目的ガイド」のところから,目的にあった部分をクリックして,その後,「伊豆エリア」か「冨士エリア」のどちらかをクリックしますと,三島近辺で探すことが出来ます。

がんばって探してね。

参考URL:http://kankou.pref.shizuoka.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御指摘ありがとうございます。
彼女が愛知県で、私が神奈川県です。
三島大社を参拝してから、温泉(日帰り)にでも入れればと思っていました。
 ハローナビを参考にしてみます。

お礼日時:2005/01/03 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!