ちょっと先の未来クイズ第4問

彼氏と初日の出を見に行く予定なのですが、その後ってみなさん何をするものなんでしょうか?店もまだやってないだろうし、解散ですか...?

A 回答 (2件)

いきなり解散(笑)



そのあとは初詣ではないですか?
おみくじをして、願い事を書いて、帰りに暖かいコーヒー飲んで、
(相手の親にご挨拶して) それから解散ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルに泊まって一緒に年越しすることになりました!初詣行けたら寄ってみようと思います!

お礼日時:2018/12/31 10:30

解散するかしないかは、その彼氏との関係の深さ次第です。



だいたい初日の出見たら、あとは眠くなりますよね。一緒に眠れる仲であればそうするし、そこまで深くない仲ならば解散ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!