アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年に入りコロナウィルスが猛威を
ふるっております

マスクはあちこちで売り切れるほど
大パニックとなっています

そこで見直されるのが
普段いやがられる鼻毛の存在です

鼻毛はウィルスの侵入を防いでくれる
最強のフィルターなのです

私の鼻毛は指でつまんで外に出すと
約2センチでます

プラス柔らかなハナクソが
ウィルスを絡めとります

美を追求する女性は
鼻毛を毛嫌いします

しかし命にかかわるこの時期に
美を追求している場合ではありません!

マスクを高値で購入するくらいなら
黙って女性も私のように鼻毛を
伸ばすべきなのです!

私は指で引っ張り
2センチ外に飛び出したら
カットしていましたが
非常事態宣言により
生やしっぱなしにするつもりです

こんな非常事態にもかかわらず
最強のウィルス対策である
鼻毛をカットしてる人はいますか??

A 回答 (4件)

家電量販店で売っている鼻毛カッターで、鼻毛をカットしたほうが、まず無難ですが。

    • good
    • 1

鼻毛はほこりなどは防げるでしょうが


ウイルスはその数百倍細かいので体内に侵入します意味ないです
    • good
    • 0

鼻毛は埃っぽなどの環境が悪いところにいると


伸びるのが早いそうです。
まつげなんかもそうですね。

人間はその時に対応できるように
体が変化していくそうです。

ウイルスはエアロゾル感染とも言われているので
目もあぶないですね。
    • good
    • 0

あなたはもしや、ハーバード大学の卒業生ですか?


IQの高いそのお考えに平伏しそうになりました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!