dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怖い話とかありますか?
体験談とか是非聞きたいです!

A 回答 (4件)

中学時代の同級生が旦那の不倫相手

    • good
    • 0

私の父の話です。


父は昔友達5人と大阪の首切り場という所に行ったのですが、1列になって肩を掴んで列車の形になり進んで行っていました。
その5人の中で父は真ん中にいたのですが(3番目)
いきなり足が動かなくなり、『ちょっと待って!』って言って友達に止まってもらいました。
その時に1番前の人だけが懐中電灯を持っていて、みんなの足元を確認した後にパッと前を照らすと無数の首があったそうです。。

その後からその人は影がふたつになったり、誰もいないのに音が聞こえたりしてお祓いに行ったそうです。。
    • good
    • 1

体験談です。


近所の年寄りによって、肉体的、社会的に死ぬところでした。

その年寄りは認知症なのか他の病気や障害を抱えているのか、単なる耄碌なのかはわかりませんが、入居してるアパートがゴミ屋敷になっていて部屋の外の共有スペースまでガラクタがはみ出していたし、昼夜を問わず奇行で騒音まき散らしたり大声で喚き散らしていました。
私はそれで満足に眠れず、神聖なる職場で居眠りを繰り返したり心身に不調をきたしました。

その挙句に、その年寄りに、ある日わけのわからない理屈で絡まれました。
以前にその年寄りから否応なしに聞かされた身の上話によると、頭や心臓の血管その他もろもろがボロボロになってるそうで。
そんなのが激高してるのですから、血圧上がって私の目の前でプッツリ逝くんじゃないか、私が刺激したせいにされるんじゃないかって気が気でなかったです。
何とかなだめようとしたのですが、年長者に対してなんだその態度はとか言って杖でぶっ叩いてきたうえに、まだ自分が正しいと思ってるのか警察に通報されました。

法的には私が有利なはずですが、私は昔から女子供や障害者といった弱者が絡むトラブルでは私の方が悪いことにされる星回りだったので気が気でなかったです。

幸いにしてお巡りさんは私の言い分をきちんと聞いてくれて、更には前々から繰り返していた数々の問題行動も込みでこっちが被害者として立件してくれて、その年寄りはいずこかへと引っ越していきました。
しかし、その年寄りの部屋が完全に引き払われるまでは逆恨みによる復讐におびえる日々が続きました。

高齢化やら何やらで、こういうトラブルはこれからも増えていくんでしょうね…。
    • good
    • 0

私の体験は、


悪の十字架
恐怖の味噌汁
の2点です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!