プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年男子です。
僕には好きな人がいます。
さっき、ラインで「好きな人いるの?」って聞いたら
「ぅーん?びみょ〜かな‪w」
「でも、なんで?‪w」と、きました。
でも、クラスではよく目が会ったり、
ボディータッチがあったりします。
この場合ほんとに脈があるのかわからないんですけど
脈ありだと思いますか?

A 回答 (4件)

これだけではわかりづらいかも…

    • good
    • 0

うー~~んびみょ~~なはなし、ガキのくせにナンパするなんて、なまいき~~,でも無いかぁまあ、まぁ脈有りかな。


ここはひとつ、突っ込んでかますか? 間違い無くみゃく有りと見ましたよ。
ガキのくせに女もしたたかですねえ。
大いに脈あり、頑張りましょう。
    • good
    • 0

ボディータッチは君だけじゃないかもしれないよ。


単に股のゆるい女かも。
    • good
    • 0

その子はどんなタイプですか?


色んな男子と仲の良い系女子?男子の中ではあなたとだけ仲が良い女子?
あなたとだけ仲が良いのでしたら脈アリの可能性はありますね。ただ微妙と言っているので、もう少し惚れさせてから告りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!