いちばん失敗した人決定戦

好きな人に体を求められることは、
幸せなことなのでしょうか?

たとえ付き合えなかったとしても
振られたとしても
自分の好きな人に体を求められるということは
女性としてはみてもらえていたというこで
それだけで幸せなことでしょうか??

体だけ目当てだったんだ、とか思わず
抱いてもらえただけでも幸せ。
と思うべき(思える)のでしょうか??

A 回答 (10件)

本人がどう感じるかによると思います。

    • good
    • 0

相手の男性からしたら『無料のオナホール』として



スレ主様を見ていますね。


男性は「女性を、女性(人間)として見なくても」性行為が可能です。

痴漢やレイ〇などの性犯罪行為は、男性が「女性を人間と

見なしていない」からこそできる行為です。


とは言え、スレ主様が何をどう思おうと、ご自身の『自由』です。


先の回答者様もおっしゃっていますが、愛し愛される者同士の

性行為は心も身体も満たせる最高のコミュニケーションです。

そして愛情のない性行為は、のぞまぬ妊娠に繋がる事も。


何より、スレ主様が愛情なき行為に満足できているのならば

そもそもこういう質問をしないと思いますよ。
    • good
    • 0

愛ある性交渉をした事がないのでしょうか?愛し合うもの同士の性交渉は別格です。

別格に気持ち良くなるように本能で作られています。
ですので相手が好きな人であっても、好きな人に心がない場合は虚しいだけですね。恋人関係にない男性から体を求められる、というのは女なら誰でも有り得る事と思います。それは愛とか幸せ等とは無縁の世界で、一種の排泄行為でしかないです。男の立場からすればセフレ認定ですね。もしセフレでもいい、と思っている場合、本当に愛ある性交渉をした事がない人なのかなと感じます。
    • good
    • 0

そんなことはありません。

愛のある行為こそ幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、相手からの好きを自分が感じられなければ
幸せではないってことですよね?

お礼日時:2020/02/18 01:09

アイドルの地方公演など、地元ファンの女子と遊ぶ芸能人は多いです。


で、1夜限りで得したと思うファンもいるだけで、僕目線ではアホです。
避妊ゴム失敗で産婦人科に駆け込んだりのリスクもあります。

女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が居ないとダメだ。
一生俺が守ると決意させるまでが、恋愛の王道と思います。
    • good
    • 0

>好きな人に体を求められることは、幸せなことなのでしょうか?



女としたら最高に幸せな事です。

>女性としてはみてもらえていたというこで
>それだけで幸せなことでしょうか??

いいえ、気持ちが伴ていなければ不幸な事です。

>抱いてもらえただけでも幸せ。
>と思うべき(思える)のでしょうか??

思えないから質問しているのでは!?

PS;
女性の大半は、気持ちの伴った相手とセックスしていますよ。
世の中には女を肉便器扱いにする、一部の性質の悪い男がいるだけです。
    • good
    • 0

別な言い方すると「公衆便所」。



ま、女の大半はそのように扱われて
はじめて「自分の価値なんてこんなもの」と
認識するらしいですけどね。



>体だけ目当てだったんだ、とか思わず

身体というか排泄用の便器程度としか思われず


>抱いてもらえただけでも幸せ。

そのような扱いを行うケダモノを見抜けなかった
マヌケな自身を反省し


>と思うべき(思える)のでしょうか??

二度とバカなマネはしないぞ、
と考えるべきです。


質問者さん、自己学習能力が無い人間は、
人間ではなく、お猿さんですよ。

思いっきり傷付いて二度とヘマしないように学習してください。

現状の甘い考えでは、あと20回くらい騙されて
最後には孕んで中絶です。
    • good
    • 1

肉体は減るものでは無いと思いますが、記憶と過去…思い出は残ると思います_φ(・_・



良い思い出を作りたいなら抱かれるのも選択肢の中…
本当の彼氏や婚約者にその様な経験を話せますか?

相手の過去の異性関係は少ない方が良いと考えています(^。^)
    • good
    • 1

処理するためにただ利用される女が幸せ?


目を覚ませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり付き合ってないのに抱かれる関係ってダメなんですね。。

お礼日時:2020/02/18 01:10

幻想として思い込んでいたいのなら、それはそれで良いと思います。



ただ、現実は都合の良い女ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!