アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔からの疑問!ヽ(´Д`;)ノ
幼稚園から小学四年生までの女子が、キャーキャーうるさいので、男子が集まり耳がいたいよねと雑談。
最近の女子、女性は女性アーティスト(MISIA、椎名林檎)でもキャーキャー言うけど何故だろう?
男子や男が女アイドルでも言わないぞ!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    小学時代から、金切り声のキャーが苦手で、本当女性歌手、椎名林檎やMISIA、JUJU、でもキャーキャーで聞くのに集中できない!

      補足日時:2020/02/18 07:46

A 回答 (4件)

キャーキャーと言ってしまうくらい大好きなんだと思いますよ(o´∀`)b

    • good
    • 1

とりあけずキャーキャー言ってればイケてると思い込んでるからでしょうね

    • good
    • 1

女性というのは興奮するとキャーキャーが出てくるものです。

男性でも叫んだりウォー!と盛り上がることがあると思います。
キャーキャーの方が、音としてうるさく感じるでしょう。
また、女性は共感するのを好むので、共感=私たち同じ!嬉しい! となり、興奮する機会が男性より多いかもしれません。
恐らくですが、女子高生もかなりうるさいので年齢はあまり関係ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ハイうざゆす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す