プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姫神の「Voices-Best 蒼穹の声」というアルバムなんですが、これって声だけのハーモニーなんでしょうか。シンセサイザーとかドラムの音とかって入っていますか?シンセサイザーなどと一緒に歌ってるものが欲しいのですが、なるべく「神々の詩」(間違ってたらごめんなさい)この詩が入っているアルバムが欲しいのですが、良かったら紹介してください。

A 回答 (3件)

#2です。



説明が過不足だったようで、スミマセンでした。

『Voices-Best 蒼穹の声』のアルバムには、今まで数多く発売されてきた、
姫神ヴォイスの曲を、そっくりそのまま集めたものなので、
ちゃんとシンセサイザーに合わせた、綺麗なヴォイスアルバムですよ。

他の方々の意見ですが、
「愛を超えて」の曲が、ゲームのサントラに収録されている「愛を超えて」のアレンジとは、少し異なっていて、
前よりも良くなったという意見を聞いたことがあります。
その他の曲は、以前、発売されたアルバムに収録されたヴォイス音楽と、音源が全く同じですので、
ちゃんとシンセサイザーも入っています。
安心して下さいね。

私は、姫神が大の大ファンなので、全てのアルバムを所持していますが、
『Voices-Best 蒼穹の声』も、お気に入りの一つです。
買って損は無いと思いますので、購入するなり、レンタルするなりして、是非、一度聴いてみて下さい。
きっと、気に入って貰えると思います。

さらに、姫神のファン達が集まる、オススメの応援のための非公式サイトがありますので、
是非、こちらにも足を運んで見て下さい。
私も、よく足を運んで、遊びに行っています。
結構、詳しく説明されていて、数多く参考になる点があると思います。

♪『姫神の音楽 -HIMEKAMI-』
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://homepage3.nifty.com/ongakukan/himekami/

長文になってしまいましたが、
少しでも参考になれば幸いです(^^)

参考URL:http://homepage3.nifty.com/ongakukan/himekami/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tomato924さん、度々丁寧なレスをありがとうございました。ご迷惑かけました。本当にごめんなさい。でもすごく参考になりました。ありがとうございます。姫神はもうだいぶ前から知っていましたが、新春のズームインで生演奏を聞いて鳥肌がたちました。毎回聞く度に鳥肌がたってるような・・。それぐらいすごく声も綺麗だし、なんていうか心に染みてくるんですよね。本当に姫神の歌には癒されます。教えてくださったサイトにも遊びに行きたいと思いますので、その際はぜひよろしくお願い致します。

お礼日時:2005/01/03 11:55

こんばんは。



私も、姫神が大好きなので、少しお力になりたいと思います。


:: Voices-Best 蒼穹の声

タイトル通り、姫神のヴォイスを集めたアルバムで、「愛を越えて」を始め、
「神々の詩」や「風のこころ」、「千年の祈り」、「未来の瞳」など、数多くの有名なヴォイスコレクションアルバムだと思います。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001LN …


qoo334さんは、「神々の詩」が大好きみたいなので、この曲のアレンジバージョンを、ご紹介します。


::縄文海流 -風の縄文(3)-

こちらには、「神々の詩(海流バージョン)」が収録されています。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …

::風の伝説

こちらは、姫神の最新かつ最後のアルバムで、「神々の詩(ブルガリアン・バージョン)」が収録されています。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001J0 …


姫神の曲は、私が子供の頃から、よく両親に聞かされていて、聴くたびに懐かしさがこみ上げてきます。
いつまでも語り継いで行きたい名曲の数々ですよね。

長文になってしまいましたが、
少しでも参考になれば幸いです(^^)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000056 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
・・ということは、「Voices-Best 蒼穹の声」アルバムには、シンセの音などは入っていないという解釈で宜しいでしょうか。シンセ入りのものが欲しいので、ちょっと確認したかったのですが・・。申し訳ありません。。。

お礼日時:2005/01/02 09:07

「Voices-Best 蒼穹の声」はあまり知らないのですが確か、2004年の4月くらいに発売された


アルバムなのでは・・・と思います。
「神々の詩」がお気に入りでしたら、
1998年の1/21日に発売されている
ポニーキャニオンから出ているアルバムで
「神々の詩」という物がありますよ!!
確か、TBSの「神々の詩」の番組の
テーマソングになってたかと思われます。
「歌入り」のも収録されてますし、
BGMとしての曲も収録されていますので
このアルバムを聴いてみてはいかがでしょうか?
CDナンバーは・・・PCCA-01177です。
私も「姫神」はなぜか日本の風情たっぷりで、
心が休まる気がして大好きな方です。
もし、お気に召さないアルバムでしたらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ホント声が綺麗ですよね。

お礼日時:2005/01/02 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!