プロが教えるわが家の防犯対策術!

カバンの中身は
普段、財布と定期券以外に何を入れてますか?

「カバンの中身は 普段、財布と定期券以外に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ニート君が二匹釣れてしまったので、とりあえず締めま~す♪

    「カバンの中身は 普段、財布と定期券以外に」の補足画像1
      補足日時:2020/02/17 18:37

A 回答 (5件)

そんな事を聞いてどうするのでしょう?


まともな質問をしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜中に質問すると
こういう変な者が釣れるな~(笑)

お礼日時:2020/02/17 07:43

お前とエッチしたいから、


コンドームが入ってるけど
生の方がいいか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中に質問するとニート君が
釣れるな~(笑)

お礼日時:2020/02/17 07:44

野望(*´∀`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね~♪

野望はいくつになっても持ちたいものです♪

お礼日時:2020/02/17 18:31

スマホと化粧道具とティッシュとマスクと薬ですね(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

薬を入れるところが良いですね~♪

ちゃんとした人間像が浮かびます♪

お礼日時:2020/02/17 18:34

今、夢とか書くとめっちゃ力抜けるし(屮゚Д゚)屮



空っぽ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあ夢というと大袈裟なイメージがあるので、小さな目標をいくつかもつと有意義なのではないでしょうか?!

お礼日時:2020/02/17 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!