アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルでコピーした列が飛び飛びでしかペーストできないのはなぜなのかが分からないのです。列は140くらいありますが10列位しかペーストできません。

A 回答 (5件)

私がやるなら、シート1でフィルタリングした状態で隣の空いている列に1と入力→その列を基準に並べ替えして1の行だけを固める→そこにシート2のデータを貼りつける



並び順が変わるのがまずければ別の列に元の並び順を連番で入れておいて最後はその列で並べ替える
    • good
    • 1

そりゃできませんよ。


非表示とフィルタは同じです。
しぼったデータがシート2に集約されたわけですから、
シート1に元には戻りません。

そのままをシート2にコピペして、
フィルタかけたもので、追加を作り、
それを戻すしかないです。
    • good
    • 0

貼り付けた後にフィルタリングを解除したら、見えてなかったところに連続で貼りついていると思います。

    • good
    • 0

>フィルターかけて絞ったデータをコピーしてシート2へ貼り付け



フィルタリングしているなら、見えている分しかコピーはできません。
そしてそれをまたフィルタリングしている部分に貼り付けても見えている部分にだけ再度貼りつけることはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コピー元はフィルタリングしていませんが、貼り付け先はフィルタリングしているのでうまくいかないと言う事ですね…ありがとうございました、慣れないものでよく分かっていませんでした

お礼日時:2020/02/17 14:28

コピー元が非表示の列を含んでいるのでは?


列のABCとかが、とびとびになっていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コピー元は普通に何の設定もしていない列なのです。
シート1 顧客リスト
→フィルターかけて絞ったデータをコピーしてシート2へ貼り付け
シート2にコピペしたリストとふりがなの列作成
→ふりがなをコピペしてシート1へ
としたいのですが出来ません…

お礼日時:2020/02/17 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!