アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になります。楽天市場で買い物できなくなってしまって、、色々とアドバイス頂きました!ありがとうございます。質問タイトルの4つの消し方はなんとなくわかるんですけど、、、消したら、どうなるんですか?ただ、データ量が軽くなるだけでしょうか???動きが鈍くなるとか書いてあるサイトもあり、怖がりなので、削除ボタンを押せずにいます。(。ノω\。)(;ŏ﹏ŏ)アドバイスよろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

何故、ログインできないのかは不明ですが、

自動ログインの設定とか消えるのが面倒な程度で、特に問題ない!
気にしないで削除しましょう!

-----------------
例えば、「Gmail」「教えてgoo」「Yahoo」などに自動ログインしていた場合は、その設定が消えているから、
最初の1回目だけ、ID/PWを手打ちして、ログインする事になる程度ですよ。

お気に入りはそのまま残るから大丈夫
重くなるのは、画像をキャッシュしていないから、最初だけ画像の表示に時間が掛かるかも。

-----------------
もし、それでも、その楽天サイトが利用できないのなら、
・スマホでログイン
・別のブラウザでログイン
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧にありがとうございます!!!!