プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピーリング、サプリメント、皮膚科、など様々なことを試したんですが、ニキビが治りません。岩盤浴で汗をかくとニキビは治りますか?

A 回答 (3件)

毎日20分で良いので走ってください。

寝不足もダメ
    • good
    • 0

十代のニキビならそういうお年頃ですかね?


皮膚科に生活習慣の指導を頼んでみるとか?
    • good
    • 0

ピーリングはやめましょう。


肌に負担を与えてしまい、毛穴も黒ずんでしまいます。
洗顔した後すぐに化粧水をコットンで塗り、保湿ジェル(ハトムギのオールインワンジェルなど)を塗るといいですよ‼️
敏感肌なんですが私はそれで治りました‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!