アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の男友達がわざわざ私の彼氏のインスタをフォローしてまで彼氏のことを知ろうとしてきます。なぜでしょうか

A 回答 (4件)

あなたのこと好きなんでしょうね

    • good
    • 1

男友達にあなたが彼の事も相談したり、話したりしてますよね?


多分男友達とあなたとの距離が近くて、彼氏がいるのに、もしかしたら俺の事も気になるのか?って事がきっかけで、男友達もあなたを気になり始めて、どんな彼なんだ?と興味本位でフォローしたんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。それが相談もしてないですし、聞かれたことにしか答えてないんですよ(((( '-' ))))

お礼日時:2020/02/18 01:10

話のネタにするつもりなのかもしれない。



本当のところは当人に聞かないと分かりませんけどね。
    • good
    • 0

ただ単に、


この女は、どんな男と付き合っているのかな、
と思っただけ、かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!