最近、いつ泣きましたか?

貴方が 中村主水なら、
 どの様に暮らしますか?

 アタシなら妻のリツや、姑のセンに
判らない様に 好きな事しちゃいます。
 美味しいもの食べたり♪♫•*¨*•.ね。

「貴方が 中村主水なら、 どの様に暮らしま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • むこどの!
     頑張って!観てますよ
    鉢巻しかできませんが…

    「貴方が 中村主水なら、 どの様に暮らしま」の補足画像1
      補足日時:2020/02/18 10:00
  • 主水のテーマ曲です。゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

      補足日時:2020/02/18 15:12
  • 楽しい回答を、ありがとうございました。
      またね。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

      補足日時:2020/02/25 19:08

A 回答 (35件中31~35件)

私が、中村主水なら、時々、こっそりと 綺麗な姉ちゃんのいる呑み屋に行き、一緒に呑みます


(笑´∀`)ヶラヶラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
  でねっ、

ウチのがね、ヒデェんだわ、ツノ隠しで もらったんだけどさぁ ツノが隠れた事がないんだわ、
 んでさぁ、この母親がもーー

って 愚痴りながら
 お尻触って 叩かれたりしてね?

 楽しみだよねぇ

 うひょひょ♪

お礼日時:2020/02/18 11:39

いい 女 缶タロ姐さんの


一面を 垣間見ましたよ。
(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははは
  山の神❤️

 ありがとーーーーーーーーっ

お礼日時:2020/02/18 11:33

うん うん。


理解 出来ますね。(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょ?

♡クスクス(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

お礼日時:2020/02/18 10:02

婿養子なら



マスオさんの方が
良いかな!

( ^∀^)(笑)

ワシも逃げ出して

磯野家に活きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははは
  わっしーは
カツオだから だめ!

お礼日時:2020/02/18 09:56

あんな 家 飛び出します。


ひとりで のんびり が
いいですね。♪

ワンコ でも 飼ってね。(^.^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもね、主水は
リツが 好きなんだよね
マゾかなぁ、結構楽しんでるよ?
 浜ちゃん、
山奥の庵で
 山女を焼きながら、
愛犬と 一杯やってても
 ふっと、思い出すよ、きっと……
 
 むこどの!

そしたら、編笠被り
 帰るかね。

 あらあら、2人とも何を
泣いてるんですか,…
 (ちょっとは反省しましたか?)
出張ですよぉ
 急な呼び出しで留守しました。

  なぁんてね♪

お礼日時:2020/02/18 09:55
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!