アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸について
D65って貧乳じゃないけど、貧乳に見えますよね、、
私は遺伝でがりがりで細身なので
貧乳ではないはずなのにめっちゃぺったーんて見えますやっぱり、アンダーが狭いからですよね?
どうやったらボリュームを出せるんだろう、
谷間もまったくないし
育乳ブラとかもまず寄せる肉とかもないし
背中の肉とか、

A 回答 (6件)

シリコンを入れましょう。

    • good
    • 0

細身の方であれば、Dカップ以上になると逆にアンバランスで、ただ単に大きな胸だけとなってしまいます。

全体のシルエットを考えればあ、誰かに見せるわけではありませんが、アンダー65であるならば、CからDなら問題なしで、形も悪くなく垂れることも少ないのではないかと思います。
    • good
    • 0

すみません間違えました、C75ではなく、C70と同じ大きさでした。

そして、Bカップの75とも同じ大きさです。なのでアンダー65になると、胸はかなり小さめということになります。
    • good
    • 0

Dって聞くと「貧乳じゃない」って思っちゃうのかもしれませんが、アンダー65だと、実際C75とかと同じ大きさですよ?これで分かるように、カップだけじゃ大きさは分からないのです。

ボリュームは、痩せている方は増量する以外どうすることもできません。
    • good
    • 1

ぬーぶらやっほー

    • good
    • 1

腰あたりから脇に胸に肉を寄せて持ってくれば谷間はできるでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A