アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三女子です。もうすぐ卒業するのですが今の時期に髪を切って卒業後に髪を染めに行くというのは普通ですか?
本当は卒業後に切って同時に染めるのが良いとは思いますが受験で髪が切れなくて今ボサボサになっていてこの状態で卒業は嫌だと思い切る事にしました。
今切るのって普通に考えておかしいですか?友達に、おかしいと言われ気にしています。

A 回答 (6件)

受験が済んでから、きめてはどうですか。

• 0

何がおかしいのか、、、わかりません。

私美容師ですが、月に2.3回は髪切りますよ。毛先そろえるだけでも、髪キレイに見えますし、手触りもかわりませんか?
メンズは、週に一回きりに来るお客様も居ます。きっとその友達は、、、見た目気にしないだけぢゃないのでしょうか?
自信持って切りに行ってください。
サッパリスッキリ、卒業式もキレイな貴方の写真が撮れるはずです(^^)
周りの意見なんか、気にしないでー。
卒業式楽しみですね(^^)
おめでとう㊗️
    • 0

卒業式前に髪を切って卒業後に染める人をは普通にいます。

卒業式の日もアルバムの写真に入りますからね。
お友達は卒業式に合わせてすでにカット済みというだけだと思います。
    • 0

そーいう人もいます、としか答えられないです

高校に入って髪色が違うとイジメの対象になる場合もあるので、黒髪に戻す人も居ます
    • 0

ぜんぜん、おかしくはないですよ。

切って良いと思います。
    • 0

進学するなら普通かもです。

• 0