アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルの アルバムを150枚 買いました!ライブには 毎回 応援に いってます。
私の 熱意は つたわりますね!?

A 回答 (7件)

数字では伝わります


…が、あなたが、そんなにも買った事は伝わりません。
どうやって伝わるんでしょうね!?
…ていうか、よくそんな金あったね。
    • good
    • 1

150枚買った人がいることは伝わるかも知れないけど、それがあなただとは分からないですね。


ライブに行く度に買った時の領収書を持って行って見せますか?
    • good
    • 1

トータルの数字に現れれば喜んではくれるでしょう


ライブにお客さんが来てくれるのも感謝はしているでしょう
ただそれだけの話しですけどね
    • good
    • 0

誰に何を伝えたいのか、アイドル本人にあなたが150枚も買った方だという個人的な情報は伝わりません。


あなた以外にもファンのAさんは何枚、Bさんは何枚などと誰も把握してもいませんし、統計も取っていません。
あなた自身も150枚も買った際に、その都度どこかに個人名など記載した覚えあります?

それほどのファンだという熱意は態度や表情に多少なりとも出るのであれば握手会などの際にはその熱意は伝わるのかも知れませんが、相手からすれば150枚買った人と10枚買った人との区別はつかないでしょう。
    • good
    • 0

伝わりません



150枚買った人が居る、としか伝えられないからです
    • good
    • 0

アルバムを150枚買った、という情報を見た人には熱意は伝わります。



その情報を知らない人には熱意の伝わりようがありません。

ライブに来られた人が、それぞれ何枚購入したかなんか見えるものじゃないですからね。
    • good
    • 0

伝わりますよ。


伝わるのはあくまで「熱意だけ」ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!