dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。
4月から男性が圧倒的に多い専門学校の学科に通います。

いじめられたりしないかとても不安です。

私は前よりはメイクでマシな顔になったものの、まだブサイクで、その上重度のコミュ障です。

小中高と、特に男性にいじめられ、きもがられたり空気扱いされていました。

理由は今ではだいぶ良くなりましたが、情緒障害で声を出すことができなかったからです。その上無表情で...


なので、専門学校では笑顔でいこうと思うのですが、それはブサイク女でも男性に通用しますか?

どうしたらいじめられたりしませんか?

股を開けばいいとかはやめてください。

A 回答 (1件)

通用って、どの程度のことを言うのかわかりませんが、仏頂面より断然いいですよ!



高校生とは違い、男子も精神的にまた成長しています。
いつまでたってもガキんちょなやつは放っておいてよろしい。
社会経験もバイトなんかで学び、
きちんと大人の対応出来る人、マナーの良い人もいますので、あなたも堂々としてましょ(*^^*)

背中丸めちゃだめですよ~(*^^*)
スマイルスマイル☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!