dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女を肉便器にしか思えません。
要は俺の性を満たすための道具です。
この考えは間違ってないですよね?

A 回答 (9件)

正解です。



性欲を満たす事も出来ない女は惚れる事も無い
    • good
    • 8
この回答へのお礼

おっしゃる通りでげす

お礼日時:2020/02/22 05:05

そう思うのは、個人の自由なので、いいんじゃないんですか。

肉便器に思えるほど、相手をしてくれる方がいるのであれば
    • good
    • 1

肉便器がら産まれてきたご自身は糞便である、というように考えていらっしゃるということですか?



それは間違っていますよ。
質問者様は糞便ではありません。
    • good
    • 6

もしあなたに娘がいたとして、他の男性にそのように思われて当然だと思うならいいのでは。

    • good
    • 4

親からの愛がなく育ったから仕方ないかな

    • good
    • 8

親の家庭教育の間違いだよ

    • good
    • 3

童貞の人は自由に考えていいよ

    • good
    • 3

女が肉便器なら


男は種付マシーン
てことですから
ご自由にお考えください
    • good
    • 2

はい‼️


ご主人様のお考え道理です‼️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A