アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はセフレや肉便器だと思ってる女性には1円たりとも使いたくないですよね?

質問者からの補足コメント

  • ↓たった今、運営へ通報しました!

      補足日時:2021/12/14 18:49

A 回答 (7件)

ホテル代くらいは持っても良いかな?

    • good
    • 0

ゲスな品性卑しい男はそうなんでしょうね。

    • good
    • 0

人それぞれだとは思います。


そういう男って金がかからず尽くしてくれる女にコロッと惚れそう
    • good
    • 0

そんなことはありません。



セフレでもピンキリ。

気持ちよく付き合ってくれて最良の達成感?安らぎ?を持てる関係を続けるためには、潤沢にお金を使わないと難しいと思います。

1円も出したがらない男のセフレなど、殆どの女はお断りです。
    • good
    • 1

男の都合でセフレになってもらっているのでは?

    • good
    • 1

関係ありません。

    • good
    • 1

もちろん


むしろ金欲しいですよ
シャワー浴びてるときに財布から抜きます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。土曜日に女連れ込みましたがやれませんでした。1円も使いたくないので飯食う約束でしたが帰しました。

お礼日時:2021/12/14 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!