dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金管楽器から始まる曲なんですが、タイトルが分かりません。音はファラドファ ファ ファ ファ ファミファドラ
ドシシ♭ララ♭ソ ファラドファドラファ~と始まり、ドラムとの掛け合いがあります。
この曲の楽譜も探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おそらくグレン・ミラーの超有名ナンバー、「イン・ザ・ムード(In the mood)」でしょう!


参考URLのMIDIで、確認して頂けますか。

楽譜の入手法ですが、楽譜を取り扱う大きなお店に、在庫を問い合わせるのが手っ取り早いかと。
(とても有名な曲なので、様々な編成での楽譜が出版されていると思います。問い合わせた際は、必ず楽器の編成を伝えて下さい)

ヤマハ銀座店(楽譜売場TEL 03-3572-3136)

こちらは、東京でもかなり品揃えが充実しているお店です。
クラシックに強いお店ですが、おそらく情報は手に入ると思います…

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~kazm/In_the_Mood.mid
    • good
    • 0

音符の長さやリズムが皆無ですのでおそらくこの情報から解る人は居ないと思いますよ。

。(きっと休符も有るだろうし、同じファでもオクターブの違いとかもあるからどこを弾いて良いのか解りません。。)


そこで・・・関東圏の人なら以下で。。
J-WAVE GLOOVE LINE
DoCoMo Melody Call Music Rescue

留守電に鼻歌入れると探してくれますよ。鼻歌がオンエアされるのでちょっとした勇気が必要。

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!