幼稚園時代「何組」でしたか?

こんばんは!元気ですか?

A 回答 (4件)

ひざまくらだな

    • good
    • 1

元気です(*´∀`)

    • good
    • 1

(*^^*)

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気出してください!

お礼日時:2020/02/22 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!