dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無口過ぎる嫁と、やかまし過ぎる嫁、どっちが良いですか?無口(暗い)過ぎて食事の時とか一緒にいるだけでイライラしてしまいます。基本的に寝てばかりだし。

A 回答 (8件)

程々が良いな、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

程々が1番ですが、なかなかそんな人はいないんでしょうね。

お礼日時:2021/05/30 19:56

そうなんだる?!メンヘラなの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻は精神的におかしいです。何かあるとすぐに発作が出そうと言うし。8年一緒にいて出てるとこ見たこと無いし。

お礼日時:2021/05/30 20:09

無口の嫁、全然大丈夫です。



目があった時ににっこり笑顔が出せる無口な嫁は理想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いれば良いですけどなかなかいないでしょうね。

お礼日時:2021/05/30 20:03

やかましいのは困りますが、話好きの方がいいですね。


たとえ無口でも、2人の時は会話したいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したいですね。ただ私の場合10歳離れてると会話がなかなか合わないです。

お礼日時:2021/05/30 20:04

なんで結婚したんだよ。

イライラしてるならお前さんに無口な嫁は向いてない。それならやかまし過ぎる嫁の方がましなんだろう、きっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに向いてないです。静かすぎるのに耐えれない。

お礼日時:2021/05/30 20:05

なんで結婚したんだよ。

イライラしてるならお前さんに無口な嫁は向いてない。それならやかまし過ぎる嫁の方がましなんだろう、きっと
    • good
    • 0

いい塩梅の妻がいい・・・。


でもうちのはほんとやかましい。自分はしない癖に俺には色々と文句つけてやらせようとするし、自分がしてる時に俺がゆっくりしてると一緒にしろと・・・。何でやねん、お前は家にいたろうが!

愚痴がとまらない・・・。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愚痴とまらなくなりますよね。静か過ぎても愚痴は沢山出ます。

お礼日時:2021/05/30 20:05

どっちも無理。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうど良い人なんていないんでしょうね。

お礼日時:2021/05/30 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています