電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたにとって
怪しい、怖いもの(事)とは?

「あなたにとって 怪しい、怖いもの(事)と」の質問画像

A 回答 (4件)

【怪しい】


全身黒ずくめで目出し帽の人。
唐草模様の頬かむりした人。
…実際に見たことないけど…(-_-)

【怖い】
ヘビ、ミミズ、毛虫、ムカデ、蜂、底なし沼、深い深い海の底、鮫、ウミヘビ…(><)、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

昭和の泥棒にいそう

確かに虫は怖い
見たくもないですね!

お礼日時:2020/06/17 07:36

ヤ〇トと、その仲間達。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

宇宙戦艦?

お礼日時:2020/06/17 07:35

立憲民主党と日韓議連の存在でございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かに左翼!?は
日本を駄目にする!

お礼日時:2020/06/17 07:34

嫁の言動…( ˙-˙ )

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

家に帰るのが怖い!?

お礼日時:2020/06/17 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!