アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹の旦那の親のお葬式に出席するのですが、私の旦那も行くのはダメでしょうか?

A 回答 (3件)

いいと思いますよ。


身内ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!面識も無く旦那まで連れていくのはいけないのか不安になりましたが安心しました。

お礼日時:2018/05/14 18:35

行って下さい。

義理の兄弟ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!連れて行きます。

お礼日時:2018/05/14 18:36

人手が要るならいいのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!人手がいるかはわかりません、面識もないので…

お礼日時:2018/05/14 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!