アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理両親との二世帯住宅に住んでいます。

仲はいいです。

年に数回、義理両親、私、旦那、5歳の子どもで車一台で出かけます。

同居しているのに、1日
、一緒にお出かけすることが正直嫌です。

今日も1日出かけました。そしたら、ずっと話してるし、旦那と私が話してると、絶対に義理母も話に入ってくるんですよ。

正直疲れるので、車で移動中は寝たいけど、旦那運転で、私が助手席のため寝るわけには行かず、たまに沈黙になりますが、話が始まると会話についてくる…
疲れるし、ずっと話してるのめんどくさい。
気をつかって話してくれているのだろうけど、話してるの疲れます。

6月も事情があり、片道車で五時間の場所へ、家族旅行へ行く予定です。今から同じ車に乗るのが嫌です。


五時間一緒はしんどいし疲れます。移動時間が長いので、少しは寝ようかと思います。

話をあまりしないようにするには、どうしたらいいですかね?

A 回答 (1件)

寝てもいいと思いますよ。


体調悪いふりとかでもいいと思うし、
スマホずっとみとくとか。
気使うからしんどいんじゃないですかね。
喋りたかったらしゃべって、しんどかったら寝て、好きにしたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

本当は寝たいですが、助手席で寝てると、運転が旦那のため起こされます。

お礼日時:2024/04/15 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A