初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

XPでデータレスキュー(体験版)使っているんですが、
「MFTレコードの子が、親と適合しませんので、中断します。」
というログがたくさんでてきてそこから止まってしまい復元や中止ができません。
どうしてでしょうか?

A 回答 (1件)

マスタ ファイル テーブル(MFT)が破損しているか何かでそちらからの復旧は無理ということでしょう。


ぶっちゃけて言うとデータレスキューではお手上げということかと思います。

他のソフトを試すか諦めるかです。
他のを試すとするならデータレスキュー(確か1万円程度)よりもより高価なソフトでないと試す価値はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ試してみましたが、ほかに問題がありそうです。
また質問します。

お礼日時:2005/01/09 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!