アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の息子の家庭教師の大学生と性交渉がある30代の主婦です、主人とは数年前から殆どセックスレスの状態でしたので彼の方から関係を求められた時は私も嬉しくてすぐに肉体関係を持ってしまいました。
去年の夏には主人に友人と旅行に行くと言って彼と2人で旅行に出掛けました、旅先の海では彼の買ってくれた水着を着てあげて「とてもセクシーだよ」と言って貰えて嬉しかったです、その日の夜は激しくセックスして彼は私の顔に射精して果てました、私に取って忘れられない思い出になりました。
ですがこの前彼の方から突然「今の関係を続けて行くのは息子さんの為にも自分達にも良く無い、僕も就職が内定しているからもう会わない方がいい」と言われて愕然としました、その後すぐに彼は家庭教師を辞めて行き連絡が付かない状態になってしまいました、私は彼の性処理の女に過ぎなかったのでしょうか?今はただ呆然としています・・・

A 回答 (5件)

エロビデオ見過ぎた男?


今回の話が本当なら、男から去ってくれたのだから、ラッキーと思わないと。
逆だと、最悪、ストーカーになりかねないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私もそれが不幸中の幸いだったと思います。

お礼日時:2020/02/22 15:54

1年以上レスの旦那の顔射と、家庭教師の顔射。


どちらも、作り話だと思う。
本当はやってないから、願望なのかな?
それとも
    • good
    • 1

素敵なセフレだったのね。


貴女は忘れられないけど相手はもっと素敵なセフレをみつけたのね。
諦めるしかないですね。
    • good
    • 1

残念ながら…そうだと思います。


でも、不幸中の幸いでしたね。
あなたはショックだと思いますが、お子さんにもご主人にもバレずに綺麗にお別れしてくれた彼。
本当に良かったです。
お子さんやご主人に知れたら…と思うと言葉になりません。。
若い男の子に女性として見られた事で嬉しかったと思います。
でも、それは彼からしたらあなたの仰る様にただの捌け口で…
私も子どもを持つ母親ですから一言だけ言わせて下さいね。
子どもに言えない事はしたらダメな事です。
どんな理由があってもね。
子どもの心を守ってあげて下さいね。
今はショックだと思います。
素敵な夢をみたと思って…
忘れるのがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、あなたの仰る通りだと思います、これからは息子と主人の事だけを考えて行こうと思います。

お礼日時:2020/02/22 00:41

旦那が顔面にするところを娘に見られたんじゃなかったっけ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良く分かりましたね、私が主人に頼んでしてもらいました。

お礼日時:2020/02/22 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A