プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子の家庭教師の大学生と性交渉がある37歳の主婦です、主人は仕事人間で家庭を試みず私も息子の事も無関心で私とのセックスも殆ど無い状態でしたので彼の方から関係を求められた時は私も嬉しくてすぐに肉体関係を持ってしまいました、去年の夏には主人に友人と旅行に行くと言って彼と2人で旅行に出掛けました、旅先の海では彼の買ってくれた水着を着てあげて彼から「凄くセクシーだよ」と言われてとても嬉しかったです、その日の夜はホテルのベッドの上で激しくセックスして彼は最後に私の顔に射精して果てました、私に取って忘れられない一夜となりました、ですが彼はすでに就職が内定していて来月には県外に就職して行きます、この機を機会に彼との関係を断ち切った方が良いでしょうか?

A 回答 (9件)

ふ~ん

    • good
    • 2

いやいやそう言わずぜひ続けてね。

まだ外出自粛が続いてヒマだし。

ただ女性は「顔に射精して……」といった書き方はしないから、もうちょっと女性目線で柔らかく表現した方が良いと思う。
    • good
    • 2

アホなの?



ま、釣りだと思うけど。

釣りでないなら気付けよ、おばさん。
    • good
    • 1

毎回頑張って書いてはいるんでしょうけど、


ワンパターンでちょっと残念ですね。
実際に恋愛して色々経験すると、
もっとパターンが増えて面白いものが書けると思いますよ。
    • good
    • 3

何度目かわかんないけど代わり映えしませんね


ちょっとは変えてきてますが
正直つまんないです

あと、主婦の質問という形にしたい割に不要な性描写や細かいエピソードを書いているので
明らかに、あ、これ野郎が性的な癖で書いてるな、って感じですね。

話もありきたり

いっそもっと膨らませて、描写も細かくして
そういう小説を投稿するサイトに投稿するとか
なんならいっそきちんと書いて文芸誌に投稿してくださいよ
第2の渡辺淳一、清水一行、目指して頑張りましょう
    • good
    • 5

童貞で動画やAVの知識で一生懸命妄想しました。



って言う文章に見えます。
    • good
    • 1

これを機にご主人との関係を精算する方が良いでしょう。

    • good
    • 3

ま~飽きもせず何度も本当に欲求不満なんですね。

今度はアカウント名を変え旦那との話に変わるのかな?
お疲れ様です。
    • good
    • 0

≫この機を機会に彼との関係を断ち切った方が良いでしょうか?≪



関係を断ち切り。作家になられてもいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています