dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い男性が家庭教師をした場合、女の子に好意を持たれたり迫られたり、逆に教師にそうされる確率は
実際はどの程度のものでしょうか?

A 回答 (6件)

家庭教師の容姿性格経済力によります。


優れた男なら確率は高くなります。
劣っている男は相手にされませんが、家庭教師の
チェンジ要請が来る確率は高くなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 18:05

総務省の統計に拠ると、2011年度は7.1%だったようです。


少子化、草食男子化、円高、ギリシャ等の影響もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 18:05

教え子の女の子の好みのタイプ(つまり優しく容姿端麗など外面が)で、


その子が引っ込み思案ではなく、非常に娘の異性交遊に厳しい親でなく
家庭教師の男性が快楽主義者で自信過剰だった場合は、極めて高い
確率になるのでは。 多分、50%位。(男性が考えるほど、若い娘さんの
性欲がイケメン以外に発動することは余り無いものです。
結局、容姿やその人の雰囲気。)

女の子が一般的でない好みを持ち、或いは腐女子、ヲタの類で、対して
魅力もないのに少しばかりの経験で自分は良い男だと勘違いしている
家庭教師の男性が蛮勇を奮って彼女に覆いかぶされば、警視庁が動く
こともあるでしょう。

その場合の確率はゼロですね。

性欲を満たすシチュエーションを盛んに考えるのは、若い男性に特徴的な
ご質問です。 それこそ、あなたがお若い男性であるかどうかも確率論。

女性だと、「この男性に気持ちを伝えるには」とか「もしかして彼はあたしに
気があるのか」という思考をすることが多いですよね。

だから、とりあえず、あなたが若い男性だと思って書きましょう。

もしあなたが家庭教師という立場にある、もしくはなろうとしているのでしたら
立場を利用してセックスしたいと妄想していることになりますから、その考えは
電車の痴漢と似ているように思える、とだけ申し上げておきます。

可愛い娘さんを目の前にして欲情するなら、「大切な恋人」にしたいと願う
気持ちがあって欲しいと思いますし、正面玄関からちゃんと口説いた方が
男らしくて好感が持てます。

振られるのが怖いのにセックスはしたい、なるべくエロいシチュエーションで、
となれば、他人の目から見るとかなり・・・心身ともに惨めなダメ男に思えて
しまいます。 引かれてしまう程に、ね。

さてさて、あなたはどういう方なのでしょう?(笑)

無邪気なただの質問なら良いのですけれど。

もし当りなら、爽やかに当って砕ける勇気をどうぞ。

花火のように、ね。

その方が綺麗だと思いますよ。

やっぱり、何でも綺麗な方が見栄えがしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2012/07/05 18:06

先生だから迫られる、迫られない、女の子だから迫られる、迫られないなどなど


の確率前に、見た目と性格の雰囲気から設定されるので、答えはどうなんでしょう!
私の中学時代の友人に家庭教師男性から性的強要で犯されてしまいました。
という話をその友人の母から話し難いんだけどって事で聞いた事有ります。
事実、現在も男性恐怖症で、自分のお父さんでさえ顔を見るのが辛いって
言っております。

チャットの世界でも聞いた事有ります。
実際会ったら変貌して犯されてしまった友人おります・・・。
今は疎遠になっておりますけどね。
上記&下記、、、女性ですがとっても綺麗なお人形さんみたいな顔立ちなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 18:06

今までの経験談や友人の話を総合すると、女の子に迫られる確率は3%ですね。

そしてその後があります。その女の子といけない関係になる確率が80%、そしてその後、その親から苦情や解約を言われるのが91%。但し、その子の親がやくざかそれ系の場合は99%の確立で落とし前を付けろと迫られます。で、それを振り切って逃げたりしても地の果てまで追っ手をかけられ、挙げ句に命を奪われるのが100%の確率です。

ですから、家庭教師と言えども命がけの仕事なんですね。この辺をよく頭に入れてやったら、長生きすると思います。命は大切ですからね。

一方、教師に迫られる場合は、特に男性教師から迫られる場合が90%の確率で多いです。つまり、教師はホモが多いから、若い家庭教師だと獲物を狙う野獣と化すのですね。で、オカマを掘られる確率が95%。そうしてエイズになる確率が98%、最後にエイズにかかって死亡する確率は100%です。

こう考えると、教師に迫られるのも、命の保証はないも同然ですね。命は大切にしたいものです。

結局、危険な橋を渡らないよう家庭教師は控えた方がいいのではと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにその通りですね。

お礼日時:2012/07/05 18:07

50%ですね。


好意を持たれるか、持たれないかの2択ですもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね

お礼日時:2012/07/05 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています