プロが教えるわが家の防犯対策術!

苦節4年やっとベストアンサーを貰えました。

amazonギフト券ぐらい貰えますよね?

質問者からの補足コメント

  • 嘘でした。

      補足日時:2020/02/22 06:18

A 回答 (4件)

良かったね



Amazonの50円のギフトポイントがもらえるには、100ポイントが必要です
あと、99のベストアンサーに選ばれる回答をしてくださいね

何ヶ月も何年も掛かってもいいから、合計して100ポイント貯めれば50円分のAmazonギフト券がもらえますよ
    • good
    • 3

たったひとつのベストアンサーでみんなにamazonギフト券が配布されるなら、運営が破綻してしまうよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はbaないんです

お礼日時:2020/02/24 18:58

すでに回答がありますが、gooのポイントは、クレジットなどのポイントと同様に、貯まれば何かの商品と交換できたりします。


Amazonのギフトポイントも、交換できるもののひとつです。
ただ、自動的に送られてくるのではなく、ネット上でAmazonギフトポイントに交換する手続きが必要です。
    • good
    • 0

確かに、嘘だな・・・。


0だもん。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!