街中で見かけて「グッときた人」の思い出

めんどくさがり屋の(主に家事)男友達の家に毎週泊まりに行っていて、その人の仕事中にお礼として洗濯したり、掃除したりしていました。かなり感謝してくれていて、仲も良かったんですが、体の関係もった途端「行ってもいい?」と聞くと「どっちでもいいよ」とか、「くしゃみしてたけど体調大丈夫?」と聞くと「別に悪くないよ」とか、なんだか冷たい対応になった気がしてます。。
重たい雰囲気とか、付き合ってほしい雰囲気は微塵も出してません。デブとか臭いとか体に難もないと思います。

拒否されてるんでしょうか。
それならもう行くつもりはないので( ˙-˙ )

A 回答 (2件)

友人相手に身体を許す様な女性にガッカリしたのでしょう。

貴女は付き合っても無いのに身体を許す貞操観念しかないの?
    • 0
この回答へのお礼

それもう古いですよ

身体の関係を持っていない状況は、親切な友達という認識かなと思います

ある程度の遠慮があります

身体の関係を持つと、男性側だと「オレのもの」「身内意識」が生まれて、遠慮や気遣いがなくなってきます

>家に行ってもいい?

つまりはまた、性交渉してもいいか?
と聞かれているのと同じ意味になりますが……
質問者さんはそのような意味でその男性に伝えているのですか?

あと
女性にもいますが、一度身体の関係を持つと、男性を自分の彼氏扱いになり、遠慮がなくなる人もいますよ
具体的には、彼氏のスマホ等を了解も得ずに勝手に見てしまったり、態度が馴れ馴れしくなったり……ですね

その場合、相手は引いてしまって、冷めた態度になると思います
    • 1