プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あつ森、おすそ分けプレイ
あつまれどうぶつの森を買う予定です。私はSwitchライトを購入しました。けど家族が、時々一緒にやりたいと言ってきます。なので、家族とおすそ分けプレイする時は、弟のSwitchを使い、普段はSwitchライトでプレイしようと思いました。この場合、データが消えたりするなどのトラブルが発生しますか?

A 回答 (1件)

データは本体に保存され、セーブデータを移動させたりは現状できないシステムなので、自分のswitch liteでプレイするのがいいと思います。


おすそ分けプレイはおそらく弟さんのswitchのJoyconを利用すれば出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!