幼稚園時代「何組」でしたか?

普段どんな曲聴きますか?
好きな曲とか教えてくださいな◡̈⃝︎⋆︎*

A 回答 (11件中1~10件)

嵐の歌!


おすすめはsparkleとBORDER
    • good
    • 0

辛夷の花 「こぶしファクトリー」



こんな素晴らしい歌を歌うグループが3月で解散何て・・・。
寂しい限りです。(-_-;)
    • good
    • 0

ジャニーズ系が多いですよ。



King & Prince
マホロバ
shall la la ハジけるLOVE
君にありがとう が、特に好きです。

シブがき隊は、デビュー時から応援してて、解散(解隊)後も、本木雅弘をずっと応援してて、
歌も聴きます。

あの頃の俺たち
100万粒の涙
ラストコールは押忍! が、好きです。

モッくんのソロ曲でも、良い歌があります。
    • good
    • 0

基本的に運転してるときだけ聞きます。


気に入ったゲームのサントラ。
オーケストラで色々アレンジされたものが好きです。
ボーカルがあると歌が気になって運転に集中できません。
    • good
    • 1

☆ When Love Takes You In


♪ Steven Curtis Chapman


☆ 10000 miles
♪ Mary Chapin Carpenter
https://youtu.be/-GjUD8ybBJk

☆ If Only ft.Dua Lipa
♪ Andrea Bocelli
https://youtu.be/Jd6HfKGTIIY

☆ You Are The Reason
♪ Calum Scott
https://youtu.be/HGXt0FjHuPI
    • good
    • 1

べきーらーのふーちーになみーさーわぎー。



軍歌すき。
    • good
    • 0

深い哲学のある曲、例えば


ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンの
交響曲第五番、運命
「このように運命は扉をたたく」

哲学の無い軽い、低い、浅い、狭い、小さいのが流行してる
「世界に一つだけの花」なんて、
美辞麗句を並べただけの駄作であり
作者と共にクズである事がが証明されましたね
    • good
    • 0

one ok rock を


 聴いています。

チカラ付けてくれる歌詞も
 大好きです。
    • good
    • 0

A:No5さんの選曲、素晴らしい。

    • good
    • 0



嘘ですm(._.)m
「普段どんな曲聴きますか? 好きな曲とか教」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!